だから思い悩むのです,アトピーに。 | 石川県金沢市エステ パルファンカルム|美容皮膚科クリニック提携エステサロン|たるみ ニキビ 毛穴 アンチエイジング by.魅力美人塾

石川県金沢市エステ パルファンカルム|美容皮膚科クリニック提携エステサロン|たるみ ニキビ 毛穴 アンチエイジング by.魅力美人塾

たるみとニキビの実力派エステサロン・パルファンカルム。美容皮膚科提携・ヒト幹細胞・ハーブピーリング。肌結果にこだわり、ずっとなかったことにしてきたお悩みゴトの解決へと尽力いたします♡

金沢市エステサロン【パルファンカルム】

シミシワたるみ,アンチエイジング!!

人気No.1口コミNo.1を目指して

今年12月に待望のOPENを迎えます‼︎♪



私もその一人なのですが…


近年、大人になってから
アトピーを発症する方が増えてきています




経験したことのある方しかわからない

あの辛い気持ち
{CBC461A9-47B7-4385-9CEC-580CAD673AB9:01}



何をしていてもカユイ

カユイからかくと悪化する



よくわからないデキモノや炎症

そして、メイクができなくなるほどのタダレ





極めつけに

なにをしてもなかなか治らない。
{03324596-A63C-419E-8796-183BE04855F2:01}



本当にイヤですよね

人に会いたくない

人に見られたくない






むしろ

自分で鏡をみることもイヤ




毎日がとてつもないストレスで覆われます
{C1F99B3E-9170-4958-BDEC-C82C5B1665E8:01}



一度治まってくれて

良かった~と安堵についた瞬間

また再発する





もうどうしていいか
わからなくなってしまいますよね。
{B04FED80-D36A-4DBE-9D2D-12A5B89CD359:01}



本当に長く付き合わなければ
ならなくなることもあり



いろいろな因果が重なって出るのが
アトピーなので





付き合っていくには


どうにかして改善したいという

諦めない強い気持ちも大切。
{95F84F62-F833-4527-940C-72012C4DF755:01}



良くしたいと思うからこそ…




代謝不良と言われ、
代謝を上げるためのことをして



栄養の偏りと言われ、
食生活を見直し



睡眠不足と言われ、
規則正しい生活を心がける





それでも

なかなか良くなるばかりではないのからこそ

思い悩むのです「アトピー」に。
{9A33AFBA-2BFF-4E20-B131-FBC611A094A3:01}



何が原因で

何で良くなるのかが

はっきりとわからないのですからね





例えば


シミなら
美白をして、ピーリング、なんならレーザーを当てて



シワなら
リフトアップ化粧品、サプリメント、なんならボトックス注射



と目で見てわかる変化を得られるケアというのはやろうと思えば、たくさんありますよね。




アトピー
なかなかそんな訳にもいかないのです。




そして、回復悪化を繰り返します

短期間でも。
{65CFDC03-507E-4BBF-AD92-48357ED4E683:01}



今では、もうその「アトピー」も
落ち着いた私がいます。



諦めないでくださいね❤︎





他の肌のお悩みのように
パッと目に見えての効果は出なくても





コツコツと継続し続けることによって
状態を落ち着かせることは充分に出来ますよ。
{7466D881-BBBF-4685-909F-0390AD93F978:01}





これも私…と受け止めて

付き合ってあげた結果がある今だからこそ言えるのですが…
{485AD34E-D92D-4DB1-91C1-16B695D5230F:01}


私が取り組んだ
アトピー対策、綴らせてくださいね❤︎



明日へつづく❤


魅力コーディネーター
パルファンカルム❤

■待望のOPENへ!!■
来る2015年12月!石川県金沢市エステサロン&トータルビューティーサロンparfum'calme♥(パルファンカルム)OPEN予定(●'v`艸)‼︎♪美肌シミシワたるみニキビ毛穴美白アンチエイジング…美容業界アパレル業界歴12年の魅力コーディネーターが結果をごまかさないクリニック提携エステサロンと金沢・北陸の魅力美人塾として女性の魅力トコトン引き出します!