最近、寒かったり暑かったりの気温差が激しすぎて、体調崩しっぱなしのPARFIDAです(。´Д⊂)汗

皆様もお気をつけくださいませ(∋_∈)


ではでは、過去にオーダー頂いた色紙似顔絵のご紹介ですえんぴつ

あしあとポメラニアンのポトくん、きなこちゃん、パピヨンのミルクちゃん心

優しいお兄ちゃんがお空から、キュートな妹達を見守ってくれている雰囲気を描きました鉛筆

あしあとパピヨンのハルくん心

イケメンハルくんの『何して遊ぼうかな~?』と考えてるちょっぴりやんちゃな笑顔を描きました鉛筆


色紙似顔絵は贈り物としても人気ですI
もし気になった方はこちらへどうぞI

PARFIDA HP(パルフィーダ ホームページ)

PARFIDA ONLINE SHOP(パルフィーダ オンラインショップ)