おはようございます。
 
アクセス、いいねありがとうございますニコニコ
 
プロフィール、治療歴はこちらです左矢印
 



土曜日は、義両親一家とランチ&日帰り温泉でした車

レンタカーで市内から一時間、天気はみぞれで冬景色だったけど、温泉街もレストランも人が少なくてのんびりできましたニコ


昨年の私たちの結婚式でもお手伝いをしてくれた、姪っ子ちゃん(4)が可愛くて可愛くてハートピンクハートラブ


お風呂上がりに、ウォーターサーバーに手を引きながら連れていってくれて、
「お水、○○(名前)が入れてあげる!ストップって言ってねっお願い
と一生懸命背伸びしながら水を汲んでくれて、もうおばちゃんはメロメロです笑照れ


姪っ子ちゃんと遊んで、また相手をしてる旦那を見て、やっぱり子供ほしいなぁ、と強く思いましたキラキラ


普段、旦那と子供や妊活のことはほとんど話さないので、これを機に改めて聞いてみたところ、
「子供がいたらいたで幸せだろうし、今のまま2人でも十分。でも、はちの希望は叶えてあげたいと思うよ」
と、結婚前と変わらないお答えでした真顔


因みに、義両親は、私の休職のことを知ってるのか知らないのか、特に何を聞かれることもなく、プレッシャーもかけられずでした。


ただ、義両親からのお裾分け、趣味の家庭菜園で作ったじゃがいも70個超の処理がプレッシャーになっています真顔


とりあえず、半分は実家にあげましたOK




さて、最近の食事記録ですもぐもぐ


温泉旅館の懐石ランチ。
この他に、黒千石のご飯とお味噌汁がありましたおにぎり

ほとんどの人がビュッフェに行くからか、レストランはガラガラキョロキョロ

前日まで胃の調子が優れなかったけど、何とかだいたい食べれましたニコ


かぼちゃキャベツのボーンブロス味噌汁
寄せ豆腐と小松菜カニかまあんかけ(半量)
揚げないきな粉唐揚げ(半量)

唐揚げは、きな粉をまぶして糖質オフ!
オーブンで焼いて楽チン照れ


アボカドのボーンブロス味噌汁
ブロッコリースプラウト
ブロッコリーとエビたまマスタードサラダ
寄せ豆腐と小松菜カニかまあんかけ
牛すじ煮
ご飯

業務スーパーで1kgで売っていた冷凍の牛すじを使って牛


キャベツとあさりのチャウダー
春菊にんじんナッツのきな粉白和え
焼売とニラ饅頭(半量)

大好きな焼売!
ニラ饅頭は初めて作ったけど、包むのも簡単でカリカリうまうまです照れ


キャベツとあさりのチャウダー
春菊にんじんナッツのきな粉白和え
納豆
レバー塩麹炒め
豚しゃぶ梅胡麻和え
ご飯


キャベツにんじんボーンブロス味噌汁
小松菜と高野豆腐の煮浸し
ブロッコリーとエビたまマスタードサラダ
鮭バーグ

この日のお昼に米粉パンを食べ過ぎて、この後3日間引きずりました…(学習能力なし)ガーン



最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ