おはようございます。

 
いつも、アクセス、いいねありがとうございますニコニコ
 
プロフィール、治療歴はこちらです左矢印
 



今日は北海道も10℃越えの予報が!チューリップ

そして、お昼は友達と中華粥と点心のランチに行ってきます~おねがい

年齢はバラバラだけど、みんな既婚者、結婚した時期も同じくらい。

旦那の愚痴大会になりそうなので、私もストレス発散してきます!笑チョキ




それでは、最近のご飯ですもぐもぐ

ブロッコリースプラウトと玉ねぎドレッシング
小松菜人参くるみの白和え
蒸しカボチャココナッツオイル和え
レバーのバルサミコ煮
うな次郎(倍量)
チャーシュー煮汁リメイク鯖缶炊き込みご飯


私はうなぎの蒲焼きが大好きです!ラブ

でも、お店で食べるとコース料理並みのお値段だし、かと言ってスーパーの安い中国産はぶにょぶにょで美味しくない…


そんな時、スーパーで出会ったこのうなぎ風のうな次郎。




食感ふわふわジューシー!
皮もリアル!!

まさに、うなぎのうなる美味しさラブ

下手なうなぎよりよっぽど美味しいので、しばらくこのニセうなぎでいいです笑

1パック2枚でたんぱく質12gと、本物のうなぎ程ではないけどたんぱく質もしっかりとれますグッ

しっかり味が付いていたので、付属のタレは使いませんでしたOK


カニかまほうれん草ボーンブロス味噌汁
アボカド
鮭バーグ、玉ねぎドレッシング
お粥


ブロッコリースプラウト玉ねぎドレッシング
納豆
カボチャ人参くるみの豆乳ポタージュ
鯖缶と春菊の炒め煮
お粥


ブロッコリースプラウト
豆腐と人参ドレッシング
ほうれん草ブロッコリー枝豆豆乳ポタージュ
筑前煮
手羽元のさっぱり梅スープ


紫キャベツのマリネ
アボカド
しらす
豚肉中華炒め
豚しゃぶ人参ドレッシング
筑前煮リメイク炊き込みご飯

多めに作った筑前煮に飽きたので、具を刻んで炊き込みご飯にリメイクしましたウインク

多めに具を残したので、鶏肉やレンコンがゴロゴロ!

煮汁リメイクもよくやりますが、無駄も出ないし美味しいし楽チンで一石三鳥ですウインク