池。 | PAREO日記

PAREO日記

お花のギフトで幸せいっぱい!宇都宮市駅前通り 花屋・flower &green pareo-パレオ- フローリスト山咲ねえさん日々のいろいろ 花屋のあれこれ なんとかブログ更新中。フラワーアレンジメント・ブーケ・プリザーブドフラワー・ジェルフラワー・スタンド花・胡蝶蘭

ご訪問 ありがとうございますクローバー



宇都宮は過ごしやすい1日でした。

早くも暑さにバテバテでしたが 昨夜は思いがけずキラキラ
贅沢をさせていただき~ ご近所で“うなぎ”を音譜
お蔭様で体調復活ですニコニコ


先日オープンされた 和食系居酒屋さんは
店内に なんと池がうお座ビックリマーク

お池にはまってドッピンシャン♪
(つづきのフレーズ・・・歌える方歌ってみましょう♪)

の、“池”ですよビックリマーク

担当業者さん云く、内装とてもあせる工夫されたとかですドリル

なるほどですともーキラキラ

{F0C19A30-EBC4-4CEB-8FDE-414029F0A839}

こちらの店舗さん、
以前 毎週2日の月極にて店内生花の
生け込みディスプレイでお世話になっていた
アジアンテイストなコンセプトで繁盛されていましたお店さんでした。
懐かしながらの納品でした。

現在の池スペースは 確か4~5のテーブル卓でした。
今はオーナーさまも変わられ 改めてイメージチェンジですね。

{7FF13741-E5E6-4EC1-A82F-BAAFCA74DB31}