新潟市ベビーマッサージから小学生までのこどもの習い事
笑う幼児教室パロン・テ・アンファンの野島美樹です。
この度、初の執筆となる本の出版が決定いたしました~✨
思い返せば今から2年前頃、コロナ渦で大変な思いをされている多くの子育てママさんたちからの相談ラインが後を断たず、こんなに多くの人が悩んでいるのなら、もっと広く届けよう‼️とはじめたYou Tube。
そこから広がるご縁もたくさんありました。
そして年間50人ほどのお母さん達のカウンセリングを行い、さらに深まった子育てママをもっと笑顔にしたいという思い。
そんな中、背中を押してくれた私を応援してくれる人たちのおかげで、
『本を書いてもっと多くの人に届けよう』
という思いが発動!
それからとりつかれたように休みの日やレッスンの合間に執筆。
そして2022.2.22にすべてを書き上げ、この度出版する運びとなりました。
子育て中の方じゃなくても、これからやってくる新しい時代を笑って生き抜くヒントになるのではないかと思っています✨
ぜひ多くの方にお読みいただきたいと思います❤️
実は友人知人、パロンの生徒様には先行予約を承っており、すでに40名以上の方からご予約いただいております!
ご予約方法は3通り。
①Amazonで予約
②ツクツクサイトで予約(アカウント作成必須ですが若干お安くなっております)
③お近くの方は直接予約(直接取りに来られる方)
パロンHPお問い合わせより
#初の著書
#出版
#新潟市ベビーマッサージ
#新潟市幼児教室
#新潟市療育教室
#子育てカウンセリング
#パロンテアンファン