4月7日(土)にジジババ連れて八坂神社へ桜を見に行ってきました。


花見日和の土曜日ということもあり、観光客の人が物凄い多かった。


ババの手を繋いではぐれないように八坂神社の門をくぐりました。


入ってすぐにトイレに行きたがるジジババ。


待ってる間に知らないおじさんから声を掛けられた私。


日帰りバスツアーで岡山から来たおじさん。


トイレに行ってる間にみんなとはぐれた模様。




おじさん「わしを連れて帰ってくれー!ヽ(;´ω`)ノ」




ごめん、無理!(・_・;)




さっきご飯たべたよね-4月7日 八坂神社-1

八坂神社で有名な、大きなしだれ桜です。


随分枝が刈られてますね。


この写真を撮っていると・・・



さっきご飯たべたよね-4月7日 八坂神社-2


ジジババが持参したみかんを立ち食いし始めました。


私の分もちゃんと用意してくれてたの。(´∀`o)



さっきご飯たべたよね-4月7日 八坂神社-3



さっきご飯たべたよね-4月7日 八坂神社-4


しだれ桜の枝がジジの顔の前にぶら~んとして、2人で顔を見合わせてるとこ。


さっきご飯たべたよね-4月7日 八坂神社-5


この日一番のババの笑顔の写真が撮れました!


素敵な笑顔だったので、顔を隠さずアップしちゃおラブラブ


いつまでも笑顔のお母さんでいてね。


一番可愛い娘より。





この後京都駅のUNIQLOユニクロで、ジジのカジュアルズボンを2枚買いました。



デイサービスに行く時に穿き倒してください。




キラキラ みなさまのポチ★がブログを書く励みになります。 キラキラ

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ



HIYOKO毎日ペタしてくださる皆様、そしてコメントしてくださる皆様のおかげで、どんな困難にも立ち向かえる勇気がもらえます。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

*認知症*
*パニック障害*

アップにほんブログ村のランキングサイトに登録しています。




在宅介護 ブログランキングへ