お買い物♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんばんは



情報がすぐわかるネット世界🌍

年齢的にも一応健康に気をつけてはいますニコニコ

若い頃に比べて血圧が段々上がってきて今は

130/80。130を超えると良くないらしくギリギリ

ですビックリマーク

先日ネットで伊藤園の野菜ジュースが血圧を下げる効果があるって書いてあって試しに買ってみました気づき

KAGOMEの野菜ジュースはよく知っていたけど伊藤園もあるって知らなかったです汗

元々野菜ジュースや、トマトジュースなんて飲んだ事なくて…まだ飲んでません泣き笑い

健康のため明日飲んでみますダッシュ



そしてもう一つ

ヤクルト1000これも売り切れていて1人2本までで

買ってきました

何にいいのかわからないのに買って見ましたビックリマークビックリマーク

これもまだ飲んでませんビックリマーク

どちらも明日あたり試してみようと思いますニコニコ





今日のひなちゃんしっぽフリフリ

お昼から雨が降り始め土砂降りになりましたあめ

お散歩も行けなかったね〜あしあと

くつろぐひな様目

ポーズも決まってるねラブラブ





明日は晴れるみたいで気温が34℃くらいまで

上がるらしいですあせる

お留守番よろしくね飛び出すハート