着るブランケット♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんばんは



久しぶりにカインズへ行ってきました

可愛いブランケットがあって寒さ対策・バスローブも使えて生地も柔らかくて買っちゃいました爆笑



中々可愛いラブラブ


出掛けて寒い時上から羽織れるからいいかもしれないですわんわん

なんかこぶたちゃんにみえる〜🐷気づき

モデルお疲れ様しっぽフリフリ





久しぶりの買い物て嬉しそうなひなビックリマークわんわん




記録として💉

13日(火)オミクロン株ワクチン4回目を接種してきました💉今回はファイザーです

毎回副作用が出て今回も頭痛が…薬飲んでます悲しい

元々偏頭痛持ちなので偏頭痛と思ってたら痛さが違ったので多分副作用かなと思いますもやもや

人によって副作用がない人もいて羨ましい〜あせる




おやすみなさいぐぅぐぅ


良い週末をクローバー