公園へ♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんばんは



毎日クーラーのきいた部屋でゴロゴロ〜ゴロゴロしてるひなちゃんわんわん

一応お散歩には行くけど時短散歩ばかりでちょっとこぶたちゃんになってきたのもあり夕方17時過ぎまだ暑いけどいつもと違う公園へ行って来ました!!

おnewの洋服を着てラブラブ




動画…貼り付けできないな…悲しい


ひなも舌を出して暑かっただろうけど気分転換になったかな気づきニコニコ

今日行った公園は日陰があるから助かる〜ビックリマークしっぽフリフリ

公園によっては日陰がない所もあるからきついあせる


8月も猛暑が続くみたいだからお散歩も考えちゃう爆笑



良い日曜日をお過ごしくださいヒマワリ