雪やこんこん♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんにちは


26日の夜から雪が降って昨日27日朝には15cmくらい積もりました雪

朝6時、仕事に行く前に雪かき、長靴持ってないから足元冷たくて大変だったービックリマークビックリマーク


仕事から帰って来たら家の雪はすっかり溶けて朝必死にやったのに〜{emoji:悲しい}

4:55分⤴️

午後は晴れたので寒いけどお散歩行って来ましたわんわん足あと


雪が嫌いと思ってたらグイグイ雪の中へポーン

雪食べてました☃️

洋服も足もびしょびしょになったのでそのまま帰りました汗

動画撮り忘れました💦


ひめは雪が嫌いで雪の中へ入っていかなかったのでひなもそうかと思ってましたビックリマーク

好奇心旺盛なのかな目


{emoji:クリスマスツリー}{emoji:クリスマスベル}{emoji:クリスマスツリー}{emoji:クリスマスベル}{emoji:クリスマスツリー}{emoji:クリスマスベル}{emoji:クリスマスツリー}{emoji:クリスマスベル}{emoji:クリスマスツリー}{emoji:クリスマスベル}{emoji:クリスマスツリー}{emoji:クリスマスベル}{emoji:クリスマスツリー}{emoji:クリスマスベル}
クリスマスイヴの日

予約してたひな用ケーキ

ピンクの方を半分だけ食べましたショートケーキ

残りは後日に食べましたわんわん


若干汚ない食べ方もあります汗

毎年ケンタッキーを予約してだけど今年はスーパーのチキンを買って食べました🍗

美味しかった音譜

息子からはケンタッキーの方が美味しいと言われ来年はケンタッキーに戻りそうですサンタ


今年もあと3日

風邪引かないようにお過ごしくださいビックリマーク