わんマルクリスマスマーケット2021 | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんばんは


昨日(5日日曜日)今年もわんマルクリスマスマーケット2021inアクアイグニスへ行って来ましたサンタクリスマスツリープレゼントクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ

わんマルシェは15時までで仕事が終わってから行ったので20分前に着いたら駐車場が空いてなくて…何とか止められて今日の目的の犬服屋grandeoue、グランルーさんへランニング

人気のお店なので朝から混雑らしかったです

欲しかったサイズは売り切れてましたえーん

何着か試着させてもらったんだけど着丈がちょっと足りなくて今回はお直し出来ないとの事でしたショボーン

残念あせる

ちょっと足りないけどそれも可愛いからとドットフリルワンピ(マスタード色)を買いましたエプロン

可愛いでしょラブラブ

保護犬のなっちゃん体重が3kgほんとにちっちゃくて可愛いかったーわんわんラブラブ

体重ひなの半分です爆笑

ツーショット写真撮らせてもらいましたビックリマーク

ありがとうございました音譜

またお会いできるの楽しみにしてますしっぽフリフリ

2ヶ所あるクリスマスブースクリスマスツリープレゼントクリスマスベルトナカイサンタ

1ヶ所は並んでいたので諦めて噴水近くのブースは空いてたのでで撮りましたサンタクリスマスツリークリスマスベルプレゼント

案の定じっとしてないひなビックリマークビックリマークビックリマーク

旦那さんの押さえてる手が証拠です💦爆笑

時間もギリギリだったのでゆっくり見られなかったのが残念だけどまた来年はゆっくりと。



マルシェを後に近くの公園でひなのおちっこタイム

そのままお散歩しましたしっぽフリフリ足あと

遊歩道もあってお散歩にはいい大きな公園でした

今度はゆっくり行ってみようねビックリマーク








水曜日まで雨が降りのひな地方雨

お散歩いけなくて可哀想だけど仕方ないねあせる

今週も頑張ろうーっと!