命日 | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんばんは


今日はひめの4回目の命日です🌈

ひめおかえりー❣️


月日が経つのは早いです笑い泣き

過去の写真や動画を見るとやっぱりうるうると言うか泣いてしまいますえーん

動画見ながら出来るならあの頃に戻りたいと言う思いが強くなってもう泣かないって決めたのになぁムカムカ

来年は泣かないぞーてへぺろ

2015年 8歳

ピンクの薔薇とケーキをお供えしました🍰🌹



不二家のケーキをお供え🍰
インスタグラムで仲良くしてもらってるそらちゃんママのゆっこちゃんからひめにお線香とブリザードフラワーを頂きましたラブラブありがとうございましたわんわん

ひめ〜今夜はゆっくりしてねドキドキ