トリミング♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡


こんにちは

昨日トリミングに行って来ましたハサミシャンプー


近〜い💦
さらさら〜つやつやになりましたトイプードル


毎回耳の毛を揃えてもらうのと髭をカットしてもらうんだけど今回はお股の回りも少しカットしてもらいました
おトイレの時に濡れてしまって毛に付いて匂う時もあるので…スッキリしました爆笑

次の予約2月、3月の予約がいっぱいと言う事で
えーー3月までとは…ちょっとショックでしたえーん
本当は自分で爪切りなど出来ればいいんだけど怖くて無理だからひめがお世話になってたお店へ予約しようと思います
予約とれるかなと心配汗