本当の鑑定 障害 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

三十代の女性

私は生まれた時から障害を持ちます.

どうしてでしょうか?

(聞くと障害があってもスポーツ万能、

頭脳明晰、家族や夫に恵まれて

何一つ不十がないと分かりました!

鑑定は

この方は何と守護霊様のリーダー(ガイド
様をキャッチ出来ました。

(いつ頃から見守っています、?

、、、1000
年前から、

(この方が障害者として生まれて来たのは

意味が有りますか、

、、、はい

(障害は今世の学びと修行ですか

、、、いいえ

(では何でしょうか

、、、償い

(今世で終わりますか

、、、いいえ


(エ!来世も続きますか、?

、、、はい

(なぜだか教えて下さい、

伝わって来たのは、

大昔に相談者は海辺の街で盗賊をしていた

時代があり、その時の罪が大きく、

人に傷を付けた分だけ自分の戒めとして

障害を持って生まれる事を

課題に加えたと伝わりました。

ここが重要です


私達は上にあがった時、今までの人生を振り返ります、相手にした痛さは自分の痛さに、
相手に与えた優しさは自分自身の優しさに変わります、

優しい気持ちにられば天国、

苦しい気持ちなれば暗い場所、


魂の行く道が別れます

相談者は何度も生まれ変わっても

障害を持ち相手にした傷を自分の傷として

今世も生きる事を選びました!。


神様は反省をして悔い改める

魂には課題を与えますが、


また大変に大きな愛で見守って下さいます。

それが恵まれた環境ですニコニコ

家族の応援団が見守っています、

共に人生を歩んで助けています、

やはり仕組まれています。

相談者は障害が有るから

苦しい人生と思うか、?

相談者は障害が有っても

恵まれた環境なので幸福と思うか?、


ここが学ですニコニコ

私達は今居る場合しか無いから、

有る物に感謝して素直に生きて行こうね

皆同じ、迷子に成りながら生きています、?

余談ですが

相談者に海辺で盗賊していた前世がある

と聞いたら信じられると言ってました。

海が嫌いなので海無し県に引越して来たそうです、
やはり、、、
また点か線に成りました。

相談者は私は幸福ですニコニコと話してました。

よかったニコニコ