玉川受診 | ボーダーコリー「パルカとアプリの部屋」

ボーダーコリー「パルカとアプリの部屋」

ボーダーコリーと釣りが大好きな夫婦です。
長女パルカ、2005.6.27〜2020.7.16
次女アプリ 2011.8.4〜
三女チキ 2021.4.28〜

半年ぶりの玉川受診。


7:30出発し、10時すぎ着。

レントゲンはわりとすぐ終了。


外科の待合室は空いていたけど、なかなか呼ばれない。。。


いつもながら周りは気胸の患者らしき人ばかり。


呼ばれたのは12時すぎガーン


会計終わったのが13時前ショボーン


パパは車で待ってたから待ち疲れチュー

あ、今日も暑いのでわんわんわんわんはおうちで留守番。


さて、半年ぶりの高島屋ですラブラブ


今回のランチは牛タン。



地下では私の愛する鳩サブレと、何かお惣菜と思って、里芋。

1皿¥580だと思ったら、100gの値段ということに気づいたのが、会計時アセアセ

ええ、これで1000円超えてましたチュー



それでもかなり高島屋耐性がついてきたので、目移りしなくなってきたぞ笑い泣き


帰りに談合坂SAで信玄サンデー。



夜はタチウオ三昧口笛