屋根裏部屋その2作り開始 | 平屋のおうちを建てるまで~わんこ2匹と暮らす~

平屋のおうちを建てるまで~わんこ2匹と暮らす~

超ローコストで平屋を建てました。
予算がないので、あまりワンコ仕様にはなりませんが・・・。
ちょこちょこDIYしていきます♪

以前作った屋根裏部屋の奥にも床を張っていきます。

いきなり通路完成びっくり


さらにこの奥はこんな感じ。(反転させた写真だけど笑い泣き

根太を敷いて合板を張っていきます。

奥のナナメ部分は仕切ります。

配線がたくさんある部分は床を外せるように加工。


全面にフローリング を張っていきます。

壁は石膏ボードを。


ドアがつく部分。

下の方に見えるスキマは寸法間違っただけ。
でも見切りをつけるので問題ナシ。