今日はゆうちゃんネタ連投チョキ

 

涙というか目やにが出るので病院行ってきました。

わが家に来てから初めての通院病院

 

おとなしくキャリーバッグにすんなりイン。

 

うちは自家用車がないので猫たちの通院は原チャリ。

スクーターともいう自転車

(カバーがやぶれて恥ずかしいけど)

 

猫によってはバイク走行中ずっと鳴く子がいる。

騒ぐ子は今のところいない。

 

ゆうちゃんは非常におとなしい、走行中香箱座りしていた。

きょろきょろし車窓(?)を楽しんでいた様子目

 

病院でもおりこうさん。

ニャーのひとこともなかったわ。

目の検査の時はちょっと抵抗していたけど。

 

軽い風邪だろうって。

目薬もらって(買って)すぐ終了。

 

帰りもお利口さんでした自転車