今日も仕事終わりに素敵なLAVAライフラブラブ

大好きなレッスン、陰ヨガ【常温】  強度は1.5。

 

今月は腎と胃の経絡にアプローチ。

以前読んだよっちさんの記事下矢印

足裏は額までつながっているというチョット怖い事実。

 

真似してみたけどこれむずい。

たまに気になった時やっていたんだけど

(高い美容液よりいいっていうからピンクハート

 

今日のレッスンで足裏のばしました、痛かった!!

 

よっちさんの記事とはちがって正座みたいな感じ。

つま先立ちで正座をします、これで3分くらい。

上矢印上の画像はお尻をしっかり乗せていないのですが

お尻に体重を乗せてどっしりと陰を感じます。

なるべくうちくるぶしを合わせます。

 

足裏いたいよーゲロー

 

でもでも額ジワ防止のためにがんばるわ!

 

今日もすっきりんこ照れラブラブ

 

今日のウェア