初戦‼キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

いよいよ‼第一戦のフェスタ(第19回 全日本障害者クロスカントリースキー競技大会)が開催しました❗

全国から、北海道、青森、長野、新潟、石川県のIDチームが集結し、新春の熱戦が始まりました‼キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

今シーズンは、ジャパン パラの大会がないため、国内戦はフェスタだけです。このレースは、今年3月にフランスで開催されるINASスキー世界選手権の代表選考レースで、大変重要な大会です。

競技は、5km(2.5km×2周) フリー走法。


午前10時、競技開始
ID(知的障害クラス)一部男子5km
選手   17名。









優勝したのは、新潟の選手で、結果、3位でした❗

記録  15:28.7

一位の差  00:46.7


表彰式





慌てず、自分なりに滑れたので、良かったです❗

一方、女子は、あいべつ校のレナが優勝しました‼(*^o^)乂(^-^*)


本当におめでとう‼(*^ー^)ノ


僕は、7度目のINAS日本代表に選ばれました‼


久しぶりにみんなと会えて、とても楽しかった❗

これからもよろしくね🎵♪(*^ ・^)ノ⌒☆


みんな大変お疲れ様でした‼☆-( ^-゚)v