今日は、新春恒例の第44回全日本クロスカントリー旭川大会が開催しました❗

晴天に恵まれ、気温は暖かいです。

おととし、昨年に続き、今年も前走者(テストスキーヤー)として出場しました❗キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

一回目は、9時40分の5km。

二回目は、12時30分の3kmを走りました。


一回目は、激坂の疲れが残り、二回目、少しペースを落ちてしまいましたが、最後まで走りきりました。

今週末のフェスタのタイムレースだと思って全速力で走りました‼

今回も無事に前走を務めました❗(*^-^*)

パラレルメンバー1名とスリーナインのメンバーを応援しました‼(ノ^^)八(^^ )ノ


今日で、連休最終日。

明日から仕事が始まるので、頑張りたいと思います❗

皆さんお疲れ様でした‼☆-( ^-゚)v