昨日、ついに待ち望んだ北海道新幹線が開業しました❗

この前の白馬遠征で、北陸新幹線に乗りました。

いつか北海道新幹線に乗ってみたいです❗


今日は、スケーティングをしました。

先週と今日も天気が晴れて、暖かく気持ちいい風が吹きわたり、最高の練習日和でした。

前半は、基礎練習。ノーストックで一歩一歩しっかりと乗れるように意識しました。

後半は、3km×5周 15kmをゆっくり走りました。

練習時間 2時間。

たくさん汗💦をかき、いい練習になりました❗


今日で今季最後の富沢練習となります。

旭川駅からタクシーを拾って、富沢へ通い続けて、今日までたくさん練習してきて最高の幸せでした❗

最後に管理棟へ行き、お礼のあいさつして終わりました。

本当にありがとうございました❗

来シーズンもまたよろしくお願いいたします❗



最後に一句。

また行こう
来シーズンも
富沢へ



大変お疲れ様でした❗(*^▽^*)