皆さん大変お疲れ様でした❗

3月1日~4日まで、「第10回 INASスキー世界選手権 ポーランド大会」が無事に終わりました❗

出場した種目

1日 フリー・ショート

2日    スプリント競技・クラシカル

3日    リレー競技

4日    フリー・ロング

暖冬で雪不足の中、平成生まれの4人の日本代表選手が最後まで戦いました❗

自分も同じ経験したことがありますが、無事にケガがなく、走りきれて安心しました。

個人戦では、ポーランド、エストニアの選手の勢いに負け、メダルを逃しましたが、

今回からリレー競技が復活し、日本チームは、銀メダルを取りました❗

2007年のザコパネ大会のときに思い出して、本当に感動しました❗


おめでとう❗


今回、初めての世界大会に出場したマサヤ。

出発前日に卒業して、最後にリレーで銀メダル。

最後まで良く頑張ったな❗

いい思い出になったな❗

帰国したあとの白いごはん🍚は最高だったろう。

4月から社会人として、フレッシュな毎日が始まるね。

いろいろと大変かもしれないけど、何かあったら、僕達がいる❗

これからもよろしくね。

本当におめでとう❗(*^o^*)