6月20日   土曜日

僕は、一人で札幌駅まで行き、改札口のところまで小樽のkanayaコーチと合流して、倶知安へ練習に行って来ました!



翌日の倶知安で開催される、全道サマークロスカントリー大会に向けて、
山から雪をかき集めた特設コースで、クラシカルのダブルポールを2時間の練習したあと、小樽に戻って、夕食でお寿司を食べました!(*^▽^*)
小樽運河をぶらりと散歩しました。


楽しいひとときを過ごしました!(*^▽^*)





翌日、大会が始まりました。僕は、前走者として出場しました!
一回目は、幼児の部。二回目は、小学生の部。
僕は、おとといから、ぎっくり腰になってしまい、痛みと戦いながら、なんとか無事に終わることができました。
でも、僕は倶知安に来た甲斐がありました!
サマークロスカントリー大会に初参加して、とても楽しかったでした。
一人で来れたことがとてもいい経験になりました!(*^▽^*)
また行きたいです。(*^.^*)