あけましておめでとうございます!


2017年ですね!


2016年は楽しいこともあり悲しいこともあった1年間でしたね( ̄▽ ̄)


今年は楽しいことが多い1年間にしたいですね( ̄▽ ̄)


あっという間に1年間が過ぎて行くので1日1日を真剣に生きていきたいと思いますね( ̄▽ ̄)


真剣にね( ̄▽ ̄)


今年の正月はかなり寝た気がしますね( ̄▽ ̄)


大晦日はガキ使見ながらゴロゴロしましたね( ̄▽ ̄)


ガキ使見てたらいつ年越したか気づかないですね( ̄▽ ̄)


だいたい毎年気づかないですね( ̄▽ ̄)


元旦はほぼ寝ましたね( ̄▽ ̄)


とりあえず初夢で富士山見たくてずっと寝たんですけど夢見なかったですね( ̄▽ ̄)


時間の無駄でしたね( ̄▽ ̄)


2日はちょっとだけ箱根駅伝見たんですけどほぼ寝ましたね( ̄▽ ̄)


初夢見ましたね( ̄▽ ̄)


競馬あまりしないんですけど競馬で100万円くらい当たった夢でしたね( ̄▽ ̄)


富士山も鷹も茄子も出てこなかったですね( ̄▽ ̄)


だめですね( ̄▽ ̄)


とりあえず寝すぎですね( ̄▽ ̄)


今日もだいぶ寝ましたね( ̄▽ ̄)


起きたら箱根駅伝終わってましたね( ̄▽ ̄)


青山学院大学が3連覇したらしいですね( ̄▽ ̄)


すごいですね( ̄▽ ̄)


てか正月早々走ること自体すごいですね( ̄▽ ̄)


みんな家でコタツに入ってミカン食べながら見てるのに走るっていうのは考えられないですね( ̄▽ ̄)


なぜか毎年知り合いもいないのに見てしまいますね( ̄▽ ̄)


高校野球と同じように人ががんばってやってることは人の心を引きつける力があると思いますね( ̄▽ ̄)


そんなふうに人の心を引きつけれる人間になりたいですね( ̄▽ ̄)


真剣にね( ̄▽ ̄)


そーいえば1月1日はうるう秒が実施されたみたいですね( ̄▽ ̄)


1秒だけ長い1日だったみたいですね( ̄▽ ̄)


1日が短すぎると思う僕からしたらたった1秒でも嬉しいですね( ̄▽ ̄)


実感はないんですけどね( ̄▽ ̄)


3時間くらい長い1日もたまにはつくってほしいですね( ̄▽ ̄)


真剣にね( ̄▽ ̄)



今月はついにトランプさんが大統領に就任しますね( ̄▽ ̄)


20日から大統領になるみたいですね( ̄▽ ̄)


色々な意見があるみたいなんですけどとりあえず平和な世界なら問題ないと思いますね( ̄▽ ̄)


とりあえず世界がどうなるか楽しみですね( ̄▽ ̄)


真剣にね( ̄▽ ̄)



とりあえず今年の目標考えてるんですけどなかなか決まりませんね( ̄▽ ̄)

禁煙
禁ギャンブル
運動不足解消
貯金
店を大きくする


など思い浮かぶんですけどなかなか決まりませんね( ̄▽ ̄)


まず禁煙は無理だと思いますね( ̄▽ ̄)


禁煙したいという気持ちはあるんですけど吸いたい気持ちが勝ってしまいますね( ̄▽ ̄)


末期ですね( ̄▽ ̄)


ギャンブルもやめたいですね( ̄▽ ̄)


パチンコとか勝てたことが少ない気がしますね( ̄▽ ̄)


でも暇なときに行ってしまうので多分無理ですね( ̄▽ ̄)


運動不足解消はできる気がしますね( ̄▽ ̄)


でも二日酔いのときは動く気がしないので無理ですね( ̄▽ ̄)


貯金はパチンコとタバコ辞めたらできる気がしますね( ̄▽ ̄)


店を大きくするはほんとにしたいと思ってますね( ̄▽ ̄)


そのためには信用できる仲間がほしいですね( ̄▽ ̄)


従業員募集中なのでいつでも紹介してくださいね( ̄▽ ̄)




今日から仕事なので今年も全力でがんばるのでよろしくお願いします!
{FA5B676E-96C4-4FCF-9471-C3DB1D56670A}

{5557E557-40A8-47FF-B85A-FD03587E8573}