おはようございます!


今日も寒いですね(>_<)


最近テレビつけたら音楽番組ばかりですね(  ̄▽ ̄)


年末になったら音楽番組が多い気がしますね(  ̄▽ ̄)


最近新しい曲聞くことがないのでわからない曲ばかりですね(  ̄▽ ̄)


時代に着いていけてないですね(  ̄▽ ̄)


やばいですね(  ̄▽ ̄)


だいぶね(  ̄▽ ̄)


とりあえず年末なので宝くじ買わないといけないですね(  ̄▽ ̄)


今年は年末ジャンボとジャンボミニとジャンボプチがあるみたいですね(  ̄▽ ̄)


プチは1等1000万円みたいなんですけど当たりが1000本あるみたいですね(  ̄▽ ̄)


バラで適当に買ったら当たりそうですね(  ̄▽ ̄)


とりあえず毎年当たらないので今年こそは当てたいですね(  ̄▽ ̄)


真剣にね(  ̄▽ ̄)




今日も仕事がんばります!