こんばんわ照れ








やっと華金だせちゅー←昭和




さて、今日は


誰も興味ないであろう



おかんの美容の話よだれよだれ






おかんは現在、


パート程度のお仕事を


週5日してます看板持ち









ありがたーいことに



ボーナスを毎年2回


いただいております。







ボーナス額は





夏は18万円




冬は25万円ニヤニヤスター






↑さらっと言っちゃうウインク




パートにしては


なかなかもらってる方だと




大満足しております飛び出すハート




そして、その使い道ですが…






おかんの場合、



美容レーザーに行ってますニコニコ




なんて有意義な使い方ちゅーちゅー





ダブルトリートとか


ピコレーザーとか


シングルだと1万5千円ほど


ダブルだと3万円ですニヤニヤびっくりマーク




良心的ー✨




通い始めて2年ぐらいかな?





まず、子ども時代



ゴキブリって呼ばれるほど



黒光りしていた肌


(プールの行き過ぎです)






大人になってからも


教師になって



日焼けとお友だちでした赤ちゃん泣き



すると


出産したあたりから



唇に
  

シミができてしまって




気になって気になって…




唇のシミをレーザーで



取ってもらったのがはじまりニコニコ



そこから




半年に1回は



顔面にレーザーしてますニヤニヤニヤニヤ




「まだまだ若いから10年後の投資と思って通ったほうがいいですよー」



って言われてますチュー






あとは


まつパに1か月〜2か月に1回


美容院1か月〜2か月に1回


ネイルはセルフです♡







アラフィフの私ー



感謝してー