がんの自然治癒を探る | 癌の自然療法 みちの挑戦!

癌の自然療法 みちの挑戦!

2009年10月に体外受精、初採卵で胚盤胞凍結、翌月移植予定…のはずが、まさかの子宮体ガン宣告に変わり、癌患者になった。
ホルモン療法を経て体外受精再開するも、わずか半年で再発。
手術を断り、自然療法を進める中で気付いた事や、心境の変化などを綴ったブログです。


テーマ:

来たる4月22日、かねてより告知させて頂いております松野哲也先生による講演会が開催されます。

 

ニュージャージー州より一時帰国されるタイミングで、こじまもとこさんのお計らいを頂き、今回4回目の開催とさせて頂きます。

こじまもとこさんにコーディネーター役をお願いして、当日の進行を取り仕切って頂きます。

 

通常は大ホールで講演される先生ですが、小さな古民家なので、少人数ならではの皆様との語らいの場を大切にされたいと伺っております。

 

ご参加される皆様にとりまして、有意義なひとときをお過ごし頂けたら幸いです。

 

折角の機会なので、お時間の許す限り、懇親会ではご遠慮なくご質問されたらと思います。

また皆様とのコミュニティ―の場にもなります。がん友さんとの更なる交流の場にも繋げて頂けたら幸いです。

 

誰かの何気ない言葉に、はっ!と閃き、気付かされる事があります。

誰かのお話がご自身の今後の変化にも繋がる事があれば、それはご縁ですし、たまたま隣に座った方が、思いもよらないメッセージを運んでくれるかも知れません。そういった偶然の出逢いが、この場ならではの良さではないかと思っております。

 

そのような出逢いはどなたにも平等に訪れます。ご自身の直観力で、是非ともそのような心に響く言葉もキャッチして頂き、楽しい時間として場を有効にご活用頂けたら幸いです。

 

まだ若干お席がございます。

いま必要とされる方へ届きますように…にこ

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――――    

 

 

 

 

現在募集中ビックリマークこれから開催されるイベント&セミナー☆*゚ ゜゚

 

 

4月 22日 (日)  午後 1時 ~ 午後 4時

『  がんは誰が治すのか? - 自然治癒を探る-  』

 

 

5月 12日 (土)   午前 1時 ~ 午後 4時

『  がんサバイバーに学ぶ、治る人への変わり方   』

 

 

* 5月 17日 (木)  午後 1時半 ~ 午後 4時

『  麦 味 噌 作 り   』

 

 

6月 17日 (日) 午後 1時 ~ 午後 4時

『  治る力は自分の中にある ~ がん克服者の共通項 ~  』

 

 

 

 

 

 

 

みちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス