DJ目指す若者を想像してみた 2 | キャベツは芯まで食べられる

キャベツは芯まで食べられる

「インディアンは嘘つかない」理由を考える

DJ目指す若者を想像してみた 2

想像してみろ。
あのジャズマンだって、もしかしたら
ダウンタウンの片隅で皿洗いのバイトやりながら、
夜は
あの凄まじい演奏を奏でたのかもしれないんだ!

そう、相棒は興奮した口ぶりで前に話した事がある。

オレ等のことだ。

その話を行きつけのバーで話したら、常連の会社取締役の人が、
「そうじゃないよ。素晴らしい環境を用意したからこそ、彼らの演奏があるんだよ。
彼らはちゃんと発見されたのさ」と言った。
ブルーノートとか行ってる音楽に熱い人だった。

相棒さー。
違うじゃんかよー。

どうでもいいけどさー、オレ等はちゃんと発見されんのかな~。
平日暇すぎだよーケータイショップ潰れそうだよー

その時、お客さんがやっと来た。

「いらっしゃいませー。」