Takaomi Ogata OFFICIAL BLOG

緒方貴臣(映画監督)公式ブログ


テーマ:

「子宮に沈める」が久しぶりに上映されることになりました。

大分県別府市で来月開催される第一回BEPPU凱旋映画祭にて、

11月19日(土)13時〜の上映となっております。

 

上映後には、緒方貴臣監督と大分在住の月足栄一監督とのトークショーも予定されています。

http://www.gaisenfilm.com/

 

会場は、別府ブルーバード劇場という創業から62年という趣ある映画館。

http://www.beppu-bluebird.info/

 

BEPPU凱旋映画祭(11月18〜20日)は、海外映画祭での受賞もしくは海外の劇場で上映経験のある監督の作品を上映する、今年から開催される映画祭です。永久名誉顧問は、あの大島渚監督、特別顧問には、塚本晋也監督、坂本順治監督の名が連ねられています。上映作品には、「愛のコリーダ」「戦場のメリークリスマス」「HANA-BI」「野火」など世界中で評価された作品の他、海外で評価された気鋭監督作品の13作品。

 

大分では、初上映となります。

お近くにお住まいの方は、ぜひこの機会に劇場でご覧ください。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

緒方組スタッフの青木です。

 

この度、緒方貴臣監督の最新作「飢えたライオン」の各スタッフを募集いたします。 

劇場公開、国内外映画祭で上映予定です。

人手が足りなくてとても困っております。

撮影前の準備から参加できる方、ぜひご応募お待ちしてます!

 

【撮影時期】

複雑な作品の為、準備が整ってからの撮影になるので、現時点ではお伝えできません

 

【撮影地】

東京都、及び近郊

 

【募集内容】

制作部、演出部、美術、衣装(スタイリスト)、を今回募集させていただきます。 他部署、パートでの参加も歓迎ですので、お問い合わせください。演出部、制作部などをご希望の方は準備期間から参加していただけると大変嬉しいです。 

 

監督を目指している方などにとっては、完全自主企画で製作、配給、宣伝、ソフト化までしている緒方監督からノウハウを勉強できることがあるかもしれません。

   

ギャラは部署や能力により応相談になりますが、低予算のため、ギャラというより経験や繋がり作りを重視される方を歓迎します。 

      

食事は必要な回数あります♪      

未経験の方でも全く問題ありません。私たちが一から教えさせていただきます。(監督も独学ですので♪)また一般的な映画とは違った作品になると思います。そういった意味でも参加を楽しめるかもしれません。

      

【応募条件】

年齢、性別、国籍、経験は一切問いません。未経験でも歓迎しますが、

プリプロダクション(準備過程)から参加できる方、撮影期間中、お時間を割ける方を優遇いたします。 

 

      

【作品概要】約90分

【製作組織】paranoidkitchen     

  

【作品内容】

近年に起こった実在の事件を基にしたオリジナル作品。

本作は、映像や情報の持つ「可虐性」を描き、 同時に、その映像を消費する私たちの中にある「悪」をあぶり出し、「悪」とは私たちの外側にあるのではなく、 常に私たちの内側にあることを気づかせる作品になります。

        

ご応募される方は、氏名、簡単なプロフィール(ある方は、過去の参加作品履歴)、連絡先、希望パートを明記の上 

info@paranoidkitchen.com

担当の青木までメールをお送りください。 

 

返信には、お時間がかかることもありますのでご了承ください。

たくさんのご応募お待ちしております♪

 

 

【緒方貴臣監督作品】(公式サイト/http://paranoidkitchen.com/)   

・子宮に沈める(2013) http://sunkintothewomb.paranoidkitchen.com/

・体温(2011)

・終わらない青(2009)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。