Takaomi Ogata OFFICIAL BLOG

緒方貴臣(映画監督)公式ブログ


テーマ:
オレンジリボン推薦映画
『子宮に沈める』自主上映会のご案内
孤独が、母を追いつめる。
児童虐待の実事件を基に、家庭の密室を描いた社会派フィクション映画


あなたが発信源になって、お住まいの地域の公共施設や、自治体、教育機関などで上映会を企画してみませんか?
( 11月の児童虐待防止推進月間に合わせた上映会の企画へのお問い合わせが増えております)
初めての方も、どうぞお気軽に下記お問い合わせ先までご連絡下さい。
上映会の手引きなどご用意しています。

映画『子宮に沈める』自主上映会について


◉上映会のお申込&お問合せ窓口◉
上映会係 担当者 青木
E-mail: info@paranoidkitchen.com


※PCからの返信となりますので、携帯のメールアドレス返信ご希望の方は 
@gmail.comからのドメイン受信可能に設定して頂きますようお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月21日(祝月)に「シネ・リベルテ」さま主催の上映会にて、
「子宮に沈める」を上映していただくことになりました。
上映後のトークショーでは、元国会議員、保守系のジャーナリスト、批評家の方々とお話をさせていただきます。

婚姻届を出さない事実婚や未婚で出産するシングルマザーなどと、家族のかたちは多様化しています。しかし、家族を対象とした制度や政策は、いまだに結婚している夫婦を前提にしています。このように家族のあり方を中心に話していければと思っています。
貧困や虐待の問題には、政治のイデオロギーは関係なく、社会全体で多角的に考えていく必要があると考えています。

監督 緒方貴臣

上映会公式サイト

愛国者による『子宮に沈める』上映会
主宰 自主上映サークル“シネ・リベルテ(映画自由区)”
料金:男性900円 女性800円
場所:北沢タウンホール3F
日時:2015年9月21日 時間・午後12時50分開場、午後1時より上映
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。