Takaomi Ogata OFFICIAL BLOG

緒方貴臣(映画監督)公式ブログ


テーマ:
★横浜ジャック&ベティにて劇場上映決定★
3月21日 (土) ~3月27日 (金)

劇場での上映も少なくなってまいりました。
全く知らない人たちと同じスクリーンで観る劇場では、他の人の存在や反応を感じることができます。それは社会を意識させてくれるでしょう。そしてそれが本作を鑑賞する最高の環境と思っています。劇場を出た時、世界がいつもと違って見えるはずです。

この機会にぜひスクリーンでご鑑賞ください。トークイベントも企画中ですよ。
上映時間などの詳細は改めてお知らせします。

横浜ジャック&ベティ劇場ホームヘージ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「子宮に沈める」DVD発売が3月4日に決定しました。
正直ソフト化は悩みました。
劇場で全く知らない人たちと同じスクリーンで観ること=社会と繋がっていることを意識すること、がこの作品を鑑賞する最高の環境だと今も考えています。

しかし僕の力不足で全国での上映はできていません。(現在20都市ほど)
東北や四国は1館の上映も叶いませんでした。
悔しいですね。

またジャケットデザインも一新しました。
劇場公開時と比べると、かなり扇情的にしました。
この映画は、社会問題に関心の高い知識層の映画ではなく、大衆に観てもらう映画です。(大阪の事件の母に対して一歩的にバッシングをしていた人に向けて制作したため)映画には楽しむ「暴力」や「不幸」というものがあります。そういう映画のファン層を誘うデザインにしたつもりです。

Amazon.co.jp/子宮に沈める-DVD

劇場上映、自主上映会については、今後も続けてまいります。
これからも「子宮に沈める」をよろしくお願いします。


◉上映会のお申込&お問合せ窓口◉
上映会係
E-mail: info@paranoidkitchen.com

※PCからの返信となりますので、携帯のメールアドレス返信ご希望の方は 
@gmail.comからのドメイン受信可能に設定して頂きますようお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。