かなり甘め | ぱらのいあの釣りエトセトラ

ぱらのいあの釣りエトセトラ

釣りは磯の上物、底物、カゴ、投釣り、ルアー、エギング等
陸からの海釣りなら何でもあり。
でも、ここ数年は釣行回数が激減(泣) 
グルメや体調、高知ネタについても書いています

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

 

昨日4/27(土)
マタマタ高知にやってきました

来る途中のR33
GW初日だからか、車はいつもより若干多め

久万高原町では
何台もの派手な車に遭遇目

4月26日〜28日
ハイランドパークみかわ(旧美川スキー場)周辺で
久万高原ラリーが開催中との事

新緑の中R33を南下し高知へ

 

お昼は久しぶりにドライブイン引地橋

先ずは

此処へ来たら絶対欠かせない

おでんこんにゃくを取ります

*一口喰っちまいました

 

嫁さんは焼きめし(750円)

私ゃカツ丼を注文しましたが
カツ、天ぷら、ラーメンは売り切れで
親子丼を注文

以前そばを食べた時もそうでしたが、
味付けはかなり甘め


 

村の駅ひだかで野菜を買って
15時前に息子宅へ孫たちを迎えにいきました

『俺は辛口派ぢゃ・・』と言われる方も
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村