おつぽんず(⑅๑′ᴗ‵)σ(⑅'ω'*)

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

パラレルドリームの派生ユニット
vierklee(フィアクレー)の幸運担当。

ほくろがあるのが愉快なゆかルンルン

vierkleeデビュー2周年記念LIVEでの
ユニットとソロ曲チューリップ

1大スキ!-広末涼子(ゆか&まみ)


とってもとってもとってもとっても
可愛い曲なんですハート

ソロにしようとしたけど
歌いたい曲があったので
まみちんにリクエストしました( ᵕᴗᵕ )"


私からの気持ち
伝わったぁ〜照れ!?!?

2タイヨウのうた-Kaoru Amane(みかソロ)



この曲私も好きキラキラ

沢尻エリカさんが好きで
覚えた曲なんだよね。

3ひまわりの約束(ゆか&みか)



私が一度ソロで歌った事がある曲で
何の曲歌おうかな〜って考えてたら
みかが歌い始めたので
その曲歌おうよって決まりました(笑)





親子で知ってる人も多いのでは?

とっても歌詞が好きで
何気ない日常も
幸せなんだな〜と感じさせてくれる歌。

皆さんの笑っている顔が見たいんだ。

あなたにとっての幸せって何ですか?

4月光(まみソロ)


カッコ良い歌だよねルンルン
まみちんリベンジ曲でした。

5かたちあるもの(みか&まみ)



この曲はカラオケに行くと
必ず歌うと言ってもいいくらい
好きな曲。

泣きたい時や苦しい時は
私を思い出してくれればいい。

胸にしみる1曲。

6Tomorrow(ゆかソロ)







涙の数だけ強くなれるよ。
という歌い出しで
この曲にしよう!と心に決めました!

卒業メンバーの発表や
この時期たくさん出会いと別れのニュースが
飛び込んで来ることが多くて。

この曲を聞いてみんなに
どんなに辛いことや悲しい事があっても
涙をたくさん流して
気持ちをスッキリさせて
明日を生きて欲しいという気持ちを
歌に込めました。

涙の数だけ強くなれるんです。

皆さんに前向きになって欲しくて
この曲を歌いました。

もし、辛いことや悲しいことがあったら
この曲を思い出して欲しいなと思います。

vierkleeのLIVEで涙活しよう。

たくさん泣いて
たくさん強くなって下さい。

どんな事があっても
明日を生きよう。

⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝



パラレルドリームファーストアルバム
『Dream Time』
好評発売中!!!

デビュー曲から最新シングルの18曲
全てが入ったアルバム。

リクエストで多かった
SE(登場曲)も入って
全19曲が収録されています。

この1枚でパラレルドリームの楽曲を
網羅出来ちゃいますよ上差し音符


是非、GETよろしくね風船

から世界へ発信⇗⇗


◡̈⃝︎⋆︎*YUKAPON*⋆︎◡̈⃝︎