おつぽんずやしの木晴れ

長野県から世界へ発信型アイドルユニット
パラレルドリーム
妄想暴走爆弾娘爆弾
双子の姉・イエロー担当のゆかです星

今日は、市町村&ポスター回りの後は
丁度近くにあった
小諸市の『麺賊 夢我夢中』さんに
行って来ましたルンルン

豚基本(780円)
{1F9A3951-A7C3-4C14-9935-6EB6020A27FE}

ちょい野菜増しで
ニンニクは普通にしたよひらめき電球

{F52333F6-252F-4B44-850D-BE10B43FD1F9}

めっちゃ美味しかったハート

たっぷり野菜で
ニンニクが効いていて
チャーシューも柔らかくて最高ラブラブ

元気出たーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾キラキラ

それから気になったので
ミニ豚めし(200円)
頼んじゃいました(笑)

{9A44C109-9A78-4C65-BEA1-FCA2A649414F}

届いた瞬間から香ばしい香りが照れラブラブ

食欲をそそりますね〜。

白ごま、刻み海苔、紅生姜、炙り豚。

ご飯にタレが染み込んでいて
更に美味しさが倍増ハート

これは美味しい😋ハマるラブラブ

たくさん食べたな〜。

{B79D2976-4442-4976-B278-FCF3321D07B8}

他にも気になるメニューあったから
今度食べに来ようっとピンクハート

実は以前も市町村回りしていた時に
ここのお店に寄ってたのキラキラ

今回もポスターをお願いしたら
覚えてて下さいました҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

過去ブログを辿れば
いつ来て
何食べてたか分かるかも(笑)

そして、早速ポスターも
貼って下さって
嬉しかったなーーー( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

{71088C4A-4060-47F1-830F-EFAAB26F00F2}

ありがとうございますラブラブ

から世界へ発信⇗⇗


。・゜* YUKAPON *゜・。