おつパラレル〜ニコニコラブラブ

想彼女になってあげゆっか!?!?

パラレルドリームの派生ユニット
長野flavor
プレイングプロデューサーでもある

パラレルドリーム
双子の姉・イエロー担当のゆかです星


当初予定していた台湾ライブは
台風で中止になりましたが
台湾へ行ってプロモーション活動をして
ライブ出演交渉もしたら…

なんと!!!

急遽
出演させていただけることになりましたルンルン

台湾2日目に
オープニングアクトとして2曲ライブカラオケ

{88BA0142-95D8-4BBC-A08A-E16DB01D4E62}

照明も綺麗キラキラ

{EED571E9-1958-4666-BE17-093DC4BF1B71}

とにかく凄い人、人、人で
気候も暑かったけど
会場の熱気も熱かった!!!

{D1BF0C31-206D-4E82-A9F2-1FF8D1869CFC}

{1051C864-C755-469A-BFFF-9654CF3B0401}

{57AA15B0-840E-4CA3-BE27-D04A3F6F97E0}

{4F149807-C5CD-44D2-9E17-4345C27B0B73}

{4B4ED4F1-5C5D-4126-A775-C47C392B66C4}

{799C9F26-B053-4C21-829E-39B0AA3EAA58}

{41E8984B-6155-400C-98EE-CF8B7E48578C}

{B47BE00C-06C0-4320-99ED-8BCB81B4C862}

{D2DFCDFC-3278-4CE4-8FB1-88BEDBAB8CB3}

{61C9BD47-7542-453A-9661-0A49D9990F46}

{712CF7E6-F01C-4544-85DB-3930580AF5EB}

{FE9BB0E9-4ED7-4FB8-A44E-15837AB855EB}

弾丸ドリーマーと
祭り+ingを歌ったよ〜口笛ラブラブ

かなりあげあげソングなので
初めましての人が99%の中
盛り上がる盛り上がる(笑)

サークルも発生して
みんなを巻き込んでぐるぐる〜。

楽しかったピンクハートピンクハートピンクハート

今回、日本から遠征して下さった
夢の住人様が居て
姿を見た瞬間未だかつてない
大声を出してしまったよ(笑)

かなりビックリしたの!!!

凄く嬉しかったキラキラ
本当にありがとうございますルンルン

夢の住人様が先導して下さったおかげで
初めての方も
一緒にノッてくれたり
サークル回ってくれたり
本当に初めての経験をしましたラブラブ

2曲だけでも
凄くみんなが全力で応援してくれた姿に
自然と笑顔がこぼれたよ爆笑キラキラ

オープニングアクトだったので
この後まだ沢山の共演者さんが居るのに
体力大丈夫なのかなって思ったくらいw

言葉が通じなくても
心が通じ合い
盛り上げよう、楽しもうという気持ちが
伝わってきましたルンルン

本当に感謝、感謝ですキラキラ

ということで、台湾ライブも大成功ラブラブ

素敵な経験となりましたルンルン

この縁がきっかけで
新しい繋がりも出来て
既にまた出演オファーが!!!

声を掛けていただけて嬉しいですピンクハート

ありがとうございますキラキラ

台湾でお世話になった皆さん
盛り上がって下さった皆さん
来て下さった夢の住人様
応援電波発信して下さった皆さん
本当にありがとうございました照れラブラブ

今回学校などで来れなかったメンバーも
次回は一緒に行けるといいなキラキラ

是非またよろしくお願いしますピンクハート

台湾また来るに〜!!!


から世界へ発信アップアップ



〜**YUKAPON**〜