こんばんパラレル~あじさい

信濃グランセローズ
vsオリックス・バファローズ(ファーム)

{F32DB510-6CBE-4421-915C-FBC24EAC64E3:01}

7-6で逆転さよなら
左中間ヒット\(^o^)/

この感動は言葉では伝えきれないビックリマークビックリマークビックリマーク
もう絶叫しちゃったよ(笑)

みかと二人で喜び抱き合ったよドキドキドキドキドキドキw

平田選手が魅せてくれましたキラキラ
最高アップアップ

ハラハラドキドキの試合が最後まで続き
大雨の中最後は9回裏の
ドラマが待っていましたよひらめき電球

もう凄いビックリマークビックリマークビックリマーク

勝つことへの執着心みせてもらいました音譜

台風で大雨の中
選手の皆さん
オリックス・バファローズファームの皆さん
私設応援団の皆さん
スタンドの皆さん
関係者の皆さん
本当にお疲れ様でしたキラキラ


明日も宜しくお願いします\(^o^)/ラブラブから世界へ発信アップアップ