昨日はパラレルドリーム
ドリームタイム

「パラドリも夢の住人様も
ハラハラドキドキLIVE」

と言う事で
初の企画をやりましたぁ~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まずはセットリスト!!!


さくら・桜・SAKURA

信濃の国
学園天国

抽選タイム

ソロ(抽選)センチメンタルジャーニー
ペア(抽選)桃色片想い

カントリーガール

集合写真撮影

LOVEマシーン

ハジメマシテ!!!

二度寝コール

さくら・桜・SAKURA


でお送りしました!!!


今回初の企画!!!

夢の住人様の中で
じゃんけんに勝った代表者2人の
抽選結果によって
歌う曲が決まると言う事で
ほんとにどの曲が出るか分からない
ハラハラドキドキの中・・・


宮島さんと
くまつんが代表者に選ばれました!!!
v(^_^v)♪


宮島さんの抽選結果が!!!

ゆうかちゃんの
センチメンタルジャーニー


くまつんの抽選結果が!!!

ゆうかちゃんともかちゃんの
桃色片想い

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


パラドリみんな
これが決まるまでハラハラドキドキ!!!

夢の住人様も
どの曲になるかハラハラドキドキ!!!


と楽しめた企画になったのでは
ないかなー?と思いました♪


ゆうかちゃんの
センチメンタルジャーニーは
キュン死ですよ!!!


そしてゆうかちゃんともかちゃんの
桃色片想い!!!


やっぱり盛り上がりますね( ´ ▽ ` )ノ
最高でした♪


ゆかみかペアだったら
ライオンを披露予定でしたが
もうお蔵入り!笑

もう次回は違うのを練習して
披露したいと思います!!!笑


抽選で歌を決める企画は
定期的にしたいですね(*^^*)



{5D4900B3-716E-4DA9-A1E1-4CDFB43FF434:01}



今回は研修生のカレンちゃんと
パラドリの5人で
モーニング娘。のLOVEマシーン
を初披露させて頂きました♪


皆さんやっぱり知っている曲なので
掛け声とかバッチリで
とっても楽しかったです♪(*^^*)


最後のフレーズは替え歌にして

パラドリみんなも!!!
あんたもわたしも!!!
夢の住人さんも!!!

って歌いましたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{0D793295-379A-4422-8357-339B13F484E4:01}



今回も盛り上がって
あっという間のドリームタイムでした♪
♪───O(≧∇≦)O───♪


ほんとにドリームタイムが
始まった当初は
不安だらけでしたが
今はとても楽しくLIVEが出来て
ほんとに幸せです♪

有難うございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そしていつもプレゼントやお手紙
差し入れ有難うございます♪


{CD88A241-A6DC-41C1-A587-F61F3A4A4940:01}



大好きなチーズケーキの
フルーツタルト!!!

新曲のさくらにちなんだ
さくらてりたまやさくら・・・

イチゴ大福も(^_-)-☆

キティちゃんのぬいぐるみは
メンバーそれぞれのカラーで
プレゼントして下さいました♪


有難うございます( ´ ▽ ` )ノ喜


今月の3月29日(土)は
ドリームタイムお休みさせて頂き

次回ドリームタイムは
4月5日(土)!!!

ゲストになるみちゃんが
来て下さいますよ♪

お楽しみに~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ほとんど毎週行っていました
ドリームタイムですが・・・

パラレルドリームは
信濃グランセローズ公式応援団として
4月から球場に
応援に行かせて頂きますので
来月からはドリームタイム
月一になります!!!



ですが月一でドリームタイム
まだまだ続きますので
是非お越し下さいね( ^ω^ )









今日はパラレルドリームのパララジ!!!
毎週日曜日FM長野21:55~

是非聴いて下さいね♪(^_-)-☆

YouTubeでもご覧頂けます!!!


「パラレルドリーム」
で検索または
「問屋街」で検索してね♪