おはよう。



今日は4月4日。。

天使の日だね♡







<この写真zechiaのイメージビジュアルで撮ったやつなの!懐かしい〜ー!>


さて。



昨日の続きの

「アンおばあちゃんの不思議なお話」

をシェアするね☆




昨日のブログを読んでない人、
覚えてない人は今1度読んでみてね〜!

ダウンダウンダウン










では、続きです。。






龍騎王は驚いた。。


だって、言葉を話したのは初めてだったからねえ。。





鷹 「龍騎王、あなたは実は、
人間ではないのです」


王 「なんだって?!!!!!」





おやおや、鷹は、
どうやら真実を告げにきたようだねえ。。




王 「どういうことだ?!!」


鷹 「龍騎王、、あなたはこの世のものでは
ありません。」


  「龍騎王、、あたたの故郷はこの世界、、
この国ではないのです」


  「龍騎王、あなたは間違ってこの世界、
この国にお生まれに成りました」



。。。




王 「なんだって?!!どういうことなんだ?
では私は一体どこの国のものなんだ?!!!」


鷹 「あなたも分かっておいででしょう。
あなただけがこの国の民と姿形が違うのですから」


王 「。。。そうだ。わかっていた。。
わかっていたとも。。」


鷹 「虹の刻が早くなりました。風の流れが
時間を超えるのも後少しです」

「それが超えたら。。あなたは自国に戻れます」



王 「自分の国。。に戻れる?」


鷹 「そうです。この国から出て、
ご自分の国に戻るのです」


王 「。。。それは、、そうしたいが、、
この国の民や王宮の者達とも会えなくなるのか?」


鷹 「そうです。」


王 「この国は王がいないくなってどうなるのだ?」


鷹 「混乱するでしょうが、
また新たな王が決まります」


王 「。。。」





王様は頭を抱えたんだよお〜


なんとも驚く話だったからねえ。。


そしてしばらく頭を抱えてたんだけど、


ふと頭を上げ、


強き目で鷹に、こう言ったんだ。





王 「鷹よ、私はこの国を去るのに、
1つ条件を出したい」


鷹 「なんでしょう」


王 「私が在るべき国へ帰っても、時々は
この国の納まりを見に来たいのだ。そして、
王宮の政や、民の幸せを見護りたいのだ」


鷹 「。。わかりました。。ただもう、
そのお姿ではいられません」


王 「この姿では、、いられない?」


鷹 「はい。あなたはこの国、この世界にエネルギー
を合わせておいでです。そのエネルギーと
パワーを解放なさったら。。」


王 「私はこの姿が真の姿ではなかったのか?」


鷹 「そうです。そのパワーを解放してみてください。したらば王は、真のパワーに気付くことでしょう」



王 「パワーの解放。。」





。。。




王は、自身のエネルギーを、パワーを、

心の奥深くより呼び起こしたんだよお〜




その瞬間、辺りにもの凄い稲光がして、



強烈な稲妻がおちた。。


燃え上がる炎の中から。。


天高く舞い上がる大きな、、


大きな龍が姿を現したんだ。






その角は黄金色で渦を巻き、


その背中にはひらべったい黄金色のうろこ。。


そして目は琥珀色をしていた。。






とても美しい龍だったんだよお〜


その美しい大きな龍は、うねりながら空を舞、


そして天高く飛んでいったんだよ〜






天高く舞い上がったその場所を、


鷹は、3度、、まあるく円を描いて飛んで。。


そして鷹も天に消えた。








さあ。。


ここまでで、


おばあちゃんのお話はおしまいだよお〜


あなたも、、

見た事があるかい?

鷹や鷲が。。空高く、円を描いて回る姿を。。






それはねえ。。


龍が現れたという証拠なのさあ〜


龍はこの世界の生き物ではない。


だから人間の目にはみえないんだけどねえ。。


でも来ているんだよ〜〜


この世界を見護りにねえ。。






その時必ず鷹や鷲という、、

大きな羽をもった鳥が、、

天高く円を描いて回ってるんだよお〜




それを見たときは。。。


目には見えなくとも、、龍騎王が、

龍の姿でこの世界を、人間を見護りに

きているんだなあ。。と


思い出しておくれえ〜〜







ほ〜っほっほっほ〜〜


また長くなってしまったねえ。。


これにて、


「龍騎王と鷹」

というお話はおしまいだよお〜〜。。


このお話も。。


あなた方人間の世界に起こるお話なんだよお。。



さあ。


おばあちゃんは、夕ご飯の支度をするねえ。。


長いお話になってしまったけどねえ。。


鷹や鷲を見たら、、


龍騎王を思い出しておくれ。







じゃあ。


あなたのことを愛しているよお〜


いついつまでもねえ〜


またお話しにくるからねえ〜




アン











アンおばあちゃんのお話。。

お・わ・り










さて。


どうでしたか〜?♡



おばあちゃんのお話ってほっこりするよね〜♡



😆✨✨✨🌈🌹🌹🌹


そして、、


鷹や鷲が上空で円を描いて回ってることって。


あるよね??!!!!



見た事ある人〜?(笑)



その時。。目には見えなくても。。


龍騎王か。。はたまた違う王か?わからないけど、、


「龍」がいることには違いない。


のかもしれないね〜!☆




。。




ほんとに。




私達にはほんの、、

5%しか見えてはいないのだから。。








きょうもありがとう

シンデレラムーンセーラームーンハイ♫
JOY♡LICA





友だち追加