こんばんは☆






今日は

「パラレルリアリティでのフォーカスの仕方」

つまり、感じる方法について。。


私の見解をシェアするね~☆






。。。





パラレルリアリティ

といっても

よくわからないよね?




調べてみると。。


ダウンダウンダウン

パラレルリアリティ(並行現実)とは、
わたしたちが経験している現実以外にも、
可能性としての無限の現実が、
同時に並行して存在しているという考え方です。
 
... しかしパラレルリアリティでは、
人の数だけ現実があり、そして一人ひとりの
現実がさらに無数に存在するということになります。






はい
✨🤣👍🏻


もう、私達は、自らで。


自らのパラレルリアリティを


選択する時が来ています。





で。





なかなかこのパラレルを

イメージするのは難しいと


思うので。。

こう考えてみて。









例えば、今の自分が認識している世界は、


「1枚の絵画の世界」だとします。





1枚の絵画だと、1つの世界しかなくて、


パラレルな世界があることすら、、


全く認識出来ないよね。





そして


自分の現実世界は、固定されてて、固くて。。


現実が変わる訳ない。。って思ってしまうよね。







でも。。



それが、
「TVの世界」
だとしたら。。?



12チャンネルあるとしたら、


12の世界にアクセス
することが出来ます!!!





自分の認識している世界が、
12チャンネルある世界

✨😳✨
スゴ〜おーっ!DASH!DASH!DASH!音譜






だとしたら、

「世界は変わる」

って思えると思うし、





例えば、今、

3チャンネルに合ってるとしても、


6チャンネルに変える事が出来る!

世界です!!!






でも、、それには、

もうこのチャンネルを変える!!!

という選択と決意がないと、

チャンネルは変わらないし、



変えたいチャンネルの波動に、

自分のエネルギーを合わせる

必要があるよね。








そして。。


これからの新しい世界は。。


インターネットの世界。。



YouTubeを
見ることになったら?!!!





TVよりさらにシフトして、

YouTube!!!!

一体何チャンネルあるのでしょう????!!!!





世界中含めたら。。
何百チャンネル?
何千チャンネル???




いや果てしない。。。

そのどのチャンネルをも、
見る事が出来る!!!



✨🤣🌹🤣✨
👍🏻🌈🌈🌈✨





そして。。



それだけじゃない!!!


YouTubeの番組を自分で創ることも


できるよね?!!!



ユーチューバーになって!!!ちゅー

そしたら、番組を創る人..

になる訳で、




ま、さ、に!!!

自分の世界の
創造主になる~~

~!!!!!!!!メラメラ






あはは~~ドキドキ


めちゃめちゃ楽しくない???笑!





ドキドキドキドキドキドキ





そうなったら。。

本当に。。無限の可能性を使えるね☆





で、



1枚の絵画から、

TVになり、

YouTubeに。。

そしてユーチューバーに。。☆







この進化において、


イマジネーションという魔法の使い方は。。


下記3つにまとめたよ~☆


(このイマジネーションは進化の過程なので、自分が気分悪くなるイメージの世界ではないよ)
 

 ダウンダウンダウン





①今自分が見ているのは、

世界の1部だけだと認識する事

(ここが全てだと思わない事!)








②パラレルアースは沢山ある。

では、今いる自分の世界の反側。。
(つまり180度真逆)は、

どんな世界?とイメージすること

アップアップアップ

(これをイメージできたら1枚の絵画からTVになる☆)


(その反対側ってね、、見た目は同じ地球、でも自分や、自分の周りの人々や環境が変わってる感じ。。)






③②ができたら、そこからまた、

10度の世界はどんなだろ?

20度の世界はどんなだろ?って、

YouTubeになったからには、

制限全くなし!で想像を

膨らませてみて~~☆








。。。





こんな感じで、パラレルユーチューバーになって、


今の自分の世界のイメージをどんどん


変化することができたら、


実際に、今いる自分の世界が拡張する!!!し、


現実が柔らかくなる!!!


そしたら、


簡単に望む世界を創る
パラレルユーチューバー


になれるよ!!!!♡





きゃ~~ドキドキ


ワクワクしない~~???!!!!ドキドキ

ちゅーデレデレちゅー




ほんと。。


新たな世界へのスタートだから。



こういうワクワクの遊びの様な、


練習は。。実は凄く大事だったりするよ~ゲラゲラ



楽しんでこうぜ!!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ











あと数時間の今日という日を。。。

眠るまで愛しんで♡







素敵な夢を♡
JOY♡LICA






お知らせ!

image


めちゃめちゃエネルギーが
循環してる〜!!!ので、
おーっ!


7/31まで!
延長しましたー〜!✨🤣👍🌹

クリエイションラボ!

七夕祭を行っています!!!

沢山の手作りの物や、セッションなど!
今だけ!スペシャルな祭を行っています!
ピンッときたら!是非覗いてみてね!

✱参加ボタンを押したら入れるからねー!
✨✨ダウンダウンダウン✨✨

こちらから!!!









FUMITO &LICA 公式LINE✨🌹

登録!よろしくねー〜!^^


✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加