最近、、

「5DクりエイションWS」

に来てくれた人からのその後の


報告メッセージを沢山頂いてます♡





先日も、癒しフェアで5Dクリエイション

の抜粋トークを聞いてくれて、

その後に起こった気付き。。

をシェアしたんだけど



ダウンダウンダウンダウン






(もし読んでなかったら是非読んでみて)







やはり。。


気付いた事、感じた事のシェアって、


リアルに響くし、そしてまた、


読んだ人が気付く。。という








光の連鎖が起こるから、


沢山頂いた中から、


1つシェアするね〜〜〜♡




ダウンダウンダウン








Cちゃん、シェアありがとう。




。。。





いや〜。


本当素敵や〜〜。

╰(*´︶`*)╯♡









五感でただ、無防備に


好奇心で、この世界を感じる☆


素敵や〜♡





。。。




「私で在る」って、


そう!難しい事じゃない。笑!



頭はつい、なんでも難しくしちゃうけど、



ただ、


一瞬一瞬を。。


ハートで感じる。





あ〜。。あったかい。。


あ〜。。美味しい。。


あ〜。。美しい。。


あ〜。。気持ちいい〜。。って。



味わう感覚。。


って、



。。。



一体、誰が??感じてるの?



。。。



そう。



「私」



私が、なんの曇りも無く


ただ、「感じてる」☆




それはとってもシプルで。


何のジャッジもない。




ただただ。



私が、ここに存在してる。。


その感覚を。。


味わってる☆





とてつもなく。


これ。



大事な事☆



。。。




進化し続け、


時間のスピードが速くなり


情報やモノに溢れた現在、



。。。



1つの





とってもシンプルなコトを、



「感じる」


「味わう」





。。。




細胞レベルにまで染み渡る。。



これが、



ほぼ、スルーされてるように思う☆





〇〇しながらじゃ、



「感じる」ことはできないよね。





。。。




電車乗ってても、



ご飯食べてても、



ビデオ見てても、



スマホいじりながらじゃ



今この瞬間を感じるって、



なかなか出来ない☆



。。。



私もつい、


ながらをやっちゃう時があるから、


わざと携帯持たずに出かけたり、


一瞬一瞬,今ここ。に意識を置くことを


練習してるよ〜^^



先日も、


電車乗ったとき、携帯をバッグにしまって


じっと今この瞬間を感じてたら



なんかしらんけど


感謝が湧いて来た。。



幸せだな〜。。って。






なんか、電車のってたら、

安全に目的の場所に運んでくれる。






電車の窓から流れる景色が。。



なんかしらんけど


美しいな〜って。


じわ〜って感じて。



涙出そうになって


あわてた。笑!








。。。







感じる事は、そこに在ること。



今ここに在るからこそ、感じられるのだから☆





。。。







頭回して焦ったり、悩んだり、


迷ったり、ジャッジしたり


するのも人間らしくていいけど。。







せっかく


心臓が鼓動してくれてるんやから。







今ここ。


一瞬一瞬を


自分のハートで感じよう。




。。。




「私で在る」生き方って。


すっごくシンプルな。。


感じることから始まる♡









きょうもありがとう


愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA









FUMITOの新刊だよ〜ー!

ダウンダウンダウン






過去人気記事一覧

>「地球遊園地」

>「意識的に生きよう☆」


>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」

>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版

>「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版

>時は、未来から流れる

>「20年の時を経て。。告白。。」

「ドン底からの光。。☆」


>阿蘇への一人旅で起きたこと。。。最終話

>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」

>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版





FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン