今日も素晴らしい1日が始まったね♡



急に少し寒くなったけど、



いや〜。。



太陽の光の凄い事!!!



。。。



ぴっかぴかのクリアーな強いエネルギー感じた〜☆




。。。





いよいよ。。



地球のエネルギーも上昇し、



私達のバイブレーションも上昇変化し、



自分のものではない信じてしまったものを



受け入れ、手放し、クリアーになり、



本当の自分とのギャップを埋めていく。。。









そして。。






本来のありのままの自分で在る☆



を感じ。。。



歓喜するしあわせの楽園♡





ゲートはもう開いてるから。。




後は周波数を合わせるだけ☆




。。。





そのためにも



「いい気分でいる」ことを、

今一度、徹底しよ〜〜♡ 

(^∇^)






でね、




今回、



「南仏コートダジュール&プロヴァンス&NY METシェア会」

東京&大阪で開催しますが!!!

超オススメ〜〜〜〜☆




この美しい写真見てみて〜〜!!!


              
ダウンダウンダウンDASH!ダウンダウンダウン


車で約1000キロの旅 南仏
コートダジュールからプロバンスの旅!
















ほんの1部ですが、、、


私達の行った南仏はもう。。   


めっちゃ気持ちよくて、凄い綺麗なブルーで。。





その土地で育まれたアーティスト達の


作品の写真と、感じた事。。



気付いたことも、


写真を見せながらシェアするよ〜♡






そして後半は



NY MET!!!!!




「ヘブンリーボディズ」というファッションと宗教の


特別なエキシビジョン〜〜!!!




もう開催されていないので、


私達が撮って来た写真で感じて欲しい!!!


   ⇩












十分過ぎるくらいの写真と、




そのエネルギーから感じとったこと、



メッセージも含め、



シェアするよ〜〜〜☆







南仏の心地いい風と。。



NY METの美しさを。。




感じに来てね〜〜〜♡





いい気分になる事間違い無し!笑!!!






*シェア会の終わりに、いい気分になる 
   波動調整の誘導瞑想もやります♡

☆11月23日(金)14時〜16時 東京開催

                    
ダウンダウンダウン目

詳細&お申し込みはこちら〜〜☆


大阪開催のお知らせは、
準備が出来次第ご連絡します!^ ^

予定は、12/7日の夕方からの予定です!^ ^










昨日は、かおりちゃん&しんちゃん夫妻と、

ご飯会だったよ〜♡



かおりちゃん&しんちゃんはピュアで、

素敵な友達です。







お互いのパートナーシップを話したり、


ふーちゃんのメンズファッション
うんちく講座をしたり。。笑!





*かおりちゃん&しんちゃんのブログはこちら〜

         ダウンダウンダウンダウンダウンDASH!音譜

しんちゃん / kaoriちゃん



楽しかった〜♡









きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA






友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。










FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン