メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。

【近日のイベント予定】→ 12月予約開始 大阪&名古屋&東京都内









みなさま♡

今日は、素敵な気付きのシェアシェアをしたいと思います。


沢山頂いている感想やメッセージの中からお2人の方々からの、とっても素敵なシェアです♡



☆お1人目のシェア

「LICAさん、FUMITOさん、こんにちは!
 土曜日と日曜日のワークショップに参加させていただきました。
 思い切って参加して本当に良かったです♡
 世界が広がり、制限が少しずつ無くなって視野が広がりました~
 とっても楽しかったです♪

 FUMITOさんの写真の撮り方のお話を聴いて、めっちゃ納得しました!
 私もよく癒されに行く神社があるので私も写真撮ってみます!
 LICAさんのYes!のお話では、実際にお話を聴いて、より理解が深まりました!
 何より‼︎“その側の状況に応じて感情が起こるのは「反応」であって、自分の本当
 の感情ではなく、自分の内側からクリエイションした波動ではない”

 これを聞いて、スッコーンと心が晴れました!“ホンマやん❗️”って
 改めて気付けて良かったです✨

 自分の感情を感じて受け入れてるはずやのに、何かスッキリしない、ホッとしない、
 モヤモヤが残るし、上手くいかない…って思ってたんです。私は、反応してその感情
 を感じていたけど、本当の感情には気付かず感じられてなかったんですね。
 
 聴いた瞬間、ハッとしました!(笑)私の事やん❗️って(^ ^)
 これからは、ちゃんと本当の感情と向き合って、本当はどうしたいか?を聞きます!
 そして、自分自分を信じて、少しづつ本当の自分に戻っていきます!

 日曜日は、シンクロ二シティカードについて、今まで一人でこんな感じかなってやって
 いたのが、実際に使い方を教えてもらって、より理解ができました!

 色の重要性や質問の仕方など、なるほど~って思うことばかりでした。
 5枚の使い方も教えてもらえて。本当に楽しかった~
 もっともっと楽しく使っていくことができるようになりました☆

 2日間本当にありがとうございました❗️
 ストーンワークショップ、チャネリングも絶対行きたいです❗️行きます❗️
 ありがとうございました(^ ^)」

 Yさん



Yさんありがとう~~~!!!
素敵なシェア♡嬉しいなあ。。
シンクロカードも楽しんで貰えて本当に嬉しい!


そう、外側で起こる出来事によって,感情は「反応」するから!笑!
反応したら、それを使えばいい♡
現実は使っていく!振り回されるんじゃなく、使う☆
そしてどんどん、本当の自分の好き!これやりたい!を感じ、
表現していく自分の周波数♡に戻っていく!





こんな内容、「YES!と引き寄せの法則」で、自分をYES!し,
引き寄せて創る!をわかりやすく、伝えてます!
(そしてみんなでYES!を語ろう。集まったみんなでYES!し合おう。
 そんで、引き寄せで創るのを楽しもう♡)


*12月名古屋と大阪でこのワークショップ開催~☆
 詳細はこちら~





☆お2人目のシェア


「LICAさん、いつもありがとうございます。

 私やっと気付きました!

 今ある幸せを感じる、という意味がやっと分かりました。

 今日はすごくいいお天気で、晴れた空を見て、幸せだなぁと感じていました。

 小鳥の声が聞こえて、また幸せだなぁと思いました。

 小さな子供の声がして、優しい気分になりました。

 ここまではいつも感じていることなのですが…

 しばらく、青く綺麗な空を見ていたら、

 美味しいコーヒーを飲んでいる時の幸せ、自分の子供たちと一緒に過ごせる幸せ、
 お友達と楽しく笑い話してる幸せ、好きなアロマの香りを楽しんでいる時の幸せ…

 これって、全部同じなんだ!

 私は幸せには、大きい、小さいがあると思ってきました。

 いつも、大きい幸せが欲しくて、特別なことをあちこち探して、見つからないから、
 どこか満たされていない自分がいたんだ、ということに気か付きました。

 特別な幸せなんて、ないんですね。自分が勝手に差を付けてただけ。
 幸せは全部同じなんですね。

 今ここ、を意識しても、ある幸せを感じていても、Yesをしても、まだどこか自分が
 しんどかった理由がやっと分かりました。

 この気付きは、日々のLICAさんからのブログとLINEのおかげです。

 ありがとうございます(*^^*)」
 yさん




yさん、素敵な気付きのシェアありがとう~~♡
そうそう。。。ほんとうに。





当たり前のしあわせも、奇跡のしあわせも、それらが全ては私達が
存在するという、たった1つ。


の真実の幸せで、いつも在るんだと感じられたら、楽しく,いい気分
で感謝するって、とても簡単でシンプルだよね。


私達の周りやこの世界には、シンプルで簡単で美しいメロディが常に
流れているように感じる。


そのメロディは、全ての存在とのハーモニーで。。。


完璧な調和で。

すんごく輝いている。

そんな風にね、おもう。


外側の現実に振り回されてる時もあっていいし、
凄く大切な事に気付く時があってもいい。
YES!



いろんな時が流れ、色んな記憶が残り、想いがあっても、
それも人間だからこその、メロディ。


本当はいいも悪いもなくて、ただエネルギーが奏でるメロディで。

そんなメロディの中に私達は揺れている。振動している。

どんな揺れ方をしてもいい。

いろんなメロディがあってこその、ハーモニーだから。




今あなたがどんなメロディを奏でていてもね、それは完璧なハーモニー。
だから大丈夫。


気楽にいこう。
興味のある事に行動して、知って、調べたり、聞いたり、楽しんで、
どんどん吸収していこう。


それって楽しいし、気付きがあったときって、めっちゃ嬉しかったり、
感動したり。。それって最高!♡笑!




頭を使うのは,沢山してきたから、これからは一杯感じよう。
感じることをやってみよう。




自然を感じる。

天使を感じる。

エネルギーを感じる。

風を感じる。

花々を感じる。

美味しさを感じる。

好き!を感じる。

広大さを感じる。

眠りの心地よさを感じながら眠りにつく。

お笑いTVの、笑いを感じる。

音楽を感じる。

光を感じる。

雨を感じる。

太陽を感じる。

月を感じる。

愛を感じる。



身体を持って生まれてきたんだから、色々感じてみよう。5感で。6感で!



 今ね、大好きな音楽を聞きながら,書いてるの。
 音楽を凄く感じてるから、勝手に身体が揺れるし、動く。
 めっちゃ気持ちいい!!!笑!








今日も最後まで読んでくれてありがとう。

FUMITO&LICA





あ、、、最後に~!お知らせ~!!!
なんと~! 
「幸運を呼び込む不思議な写真」が10刷り目が決定!
 累計3万6千部となりました。


本当に、心より感謝いたします。
ありがとうございます。

一人でも、多くの方に手にしていただきたい思いで、
写真へのメッセージも書かせてもらっております。
是非、見て、読んで、感じてみてくださいね。

愛と感謝と光を込めて。

FUMITO



友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ