
みなさま~~♡
昨日はスピクリンクスクール1DAYクラス「魔法使いの叶え方」の日でした。^^
すんごく楽しかったな~~~♡
このクラスは、右脳からのアプローチ+左脳からのアプローチ+人とのコミュニケーション法を、
「叶える」という視点から必要なものをぎゅっと詰め込んだクラス♡
私が数々の大きな夢を叶えて来た実際の経験から、まとめたもの。
私は、自分のブランドの会社も経営していたので、その頃、ピン!ときたセミナーや学校、ワークショップには全て参加し、どこでも、どんな金額でも参加していました。
その中で、効果のあったもの、凄くエネルギーが高いと感じたものなども、取り入れながらお伝えしています。^^
なので、濃い~い内容になっているし、めちゃめちゃ想いが入るから、少々熱くなって話してしまいます。。。苦笑
でね、今は、忙しくなったし、あんまりもうピンと来るセミナーなど、なかなかないので、行かなくなったけど、
若い頃、経営をしていた頃、スケジュール必死で調整しながらでも、行ってよかったな~~~。って今、つくづく思うよ。♡
もちろん、参加した全てのセミナーなどのコンテンツが身に付いてる訳じゃないし、中には忘れてしまってるようなものも、ある。
でも、残るものは残るし、やはり潜在意識に染み渡ってくる。
自分ではわからなくても、必ず染み渡ってるよ^^
だから、セミナー難民なんていう言葉があるけど、そんなことない。^^
行ったら行っただけ、染み渡っている。(自分では分からなくてもね♡)
何より、時間とお金を使ってまで「行こう」って感じたのは,「何かある」から.♡
それは何千、何万ってあるセミナーやワークショップの中から,その情報を得て、そこにピンときて、あるいは、なぜか、気になって、行こう。と思ったとか。。。
それらは全部偶然ではない。必然だからそれを,キャッチする。
昨日もね、来てくれたみんなはきっと繋がりある人達。そしてスルスルと、私達の話すことを吸収してくれてるのがわかったし、
エネルギーが変わっていくのも分かったよ♡それを感じるのが凄く嬉しい♡
「今、ここ」しかないんだから、未来を心配したり、不安になって,今、ここのワクワクを、あきらめたり、先延ばしにしたりしないでね。
「今、ここ」の好き!!やりたい!!気になる!!を100で選んで、行動しているうちに、
好きな事に100動きやすい、現実が創られていくから。
私も始めは、好きなことに100選んで決めること、結構大変だった。
お金がないとか、時間がないとか、思ってた。
でも、あるときから、「いつ死んでもいい」と思える選び方をしよう!って決めたの。
だって本当に、決めて来た寿命はわからないから。
今、ここ。を100で選ぶ。
この生き方は100自分に矢印が向いてないと、できないよね。
だって外を向いていたら、人からどう思われるか?から始まって、お金がない,とか,時間がないとか、。。。
出来ない理由は一杯あるから。。。^^
そしてそして!そんな出来ない理由が出て来たら、それにも、「YES!」を出して、認めて受入れてから、くるん!^^ってして、
「で、自分はどうしたいの??」って聞く、を繰り返していくうちに、きっと100で選ぶ事が出来る様になるよ^^
数日前に書いた「YES」!の4段活用!!!
+
選択&行動をすれば、完璧だよ~~~!!!
①、お金がない、時間がない、どうせ無理。。。
など出て来たら、出て来た全てに「YES」!!
そん自分もYES^^ってね♡(キャンセル)
②、「YES」!そんな自分もYESでいいんだ~~って、
少し静かに内側を感じてみる♡(フラット)
③、「で、どうしたい?」「で、どうなりたい?」ってきく。
「くるんってね。内側にフォーカスし、
イマジネーションを使ってワクワクを感じる」
④、「それ,いける気がする~~~~!!!」と,笑う!
(思い込みをクリエイションに使う!)
↓
今、ここ、の好き!を100で選ぶ!!!
(行動し,エネルギーをまわしていく)
これで、いける気がしない??笑!
いける気がする~~~~!!!ってエネルギーあげて、そこで行動したら、めちゃエネルギー動くし,まわるよ~~~♡
一気に現実創るのが加速します!!!
これでずっと創ってきたから間違いない^^
ではでは、引き続き、YESの筋トレやってみてね~~~♡
このブログ読んでるだけでも、筋トレになってるからね^^

最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて
こちらにもご登録お願いします♪
■只今、絶賛発売中の新刊「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」

★ まだの方は、是非よんでみてね。こちらから ★
■国内最大引き寄せフォーラム
<Universal Share Project>

★ 申し込みはこちらから ★
■初福岡 出版記念セミナーにて、福岡に行きまーす!!!
★ 詳細はこちらから ★
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。
⇒LICA公式Facebookはこちら
■アメクリップ

ブログを紹介し合う シェアサイト
■アメブロ
まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■ブログランキング
いつも読んで頂きありがとうございます。
一人でも多くの方に届けられたと思っています。
一日一回この写真にクリックしてもらえると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
