花王 SOFINA iP より、今年2月8日に発売になった頼もしいUV美容液をモニターしました☆


SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム ですキラキラ



SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリームは年間約4,000時間の忙しい日中をスキンケアタイムに変えるUV美容液。


SPF50+ PA++++というソフィーナ最高クラスの紫外線カット効果を誇り、厳選した植物エキスなどの独自のデイクリアランス成分も配合し、紫外線などによる日中の乾燥から肌を守ります。


また、感触コントロール技術により、使用時の心地よさを細部にわたり追求。

化粧下地としても使えるマルチな1本です。


こんなに多機能なのに、容器はスタイリッシュでコンパクト。

朝のお手入れの最後に使用します。


手に取るとまろやかなクリームのような感触。



こちらをラフに伸ばすと

スムーズに広がります。


なじませた肌はつるんと整い、なめらかな仕上がりにキラキラ


最強の紫外線カット力ですが、ぎしぎしした感じや軋みを感じないのが使いやすいし、肌の乾燥もケアできるのが使い勝手良くて気に入っていますグッド!


また、さわやかなオーシャンエナジーの香りも朝にもってこい!シャキッとして元気が出ます晴れ


早速朝のケアに投入決定のコスメです。



SOFINA iP UVレジスト 公式ページはこちら


花王株式会社のモニターに参加しています



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ