大好きなコスメデコルテの限定色をモニターさせて頂く機会に恵まれましたのでご紹介します~アップ

それがこちらの
AQ MW フェイスパウダーです音譜
               20g・5,000円(本体価格)

こちらのフェイスパウダーは色味 01番 「pearly pink」という限定色なんです音譜
今月4月16日に発売された まさに「春」なかわいらしいピンクのフェイスパウダーsei


ふっかふかの肌あたりのいいパフに粉を乗せると、かわいらしいピンクの粉がキラキラしていますキラキラ


肌の上にパフをトン!と置いてみたのですが、キラキラしているのがわかりますでしょうか??


パフを肌の上にすべらせてなじませますうんうん

肌に薄いベールをかけたかのような ソフトフォーカスの肌に☆


AQ MW フェイスパウダーの 粉自体がすごく柔らかいのでファンデーションとのなじみがとてもいいですね。
キラキラしていた粉も、なじむと「ちょいキラ」に落ち着いて、大変上品な肌感になります。
ピンク系の粉は、ちょっと敬遠気味でしたが、いやいや、血色がよく見えるし、またとても柔らかで優しい肌に見えるというメリットを感じました。



粉も、アミノ酸をコーティングしたキメ細やかな粒子のオーガニックシルクパウダーということで大変軽く、また柔らかい肌あたり。乾燥にも強いように思いました。
そこはかとなく漂う、フローラル系の優しい香りも楽しめます☆


今回は ご厚意で、なんと他にも限定商品を頂いておりました!
合わせてご紹介させて頂きますラブラブ

左から
AQ MW メイクアップ パレット 2015
AQ MW ネイルエナメル
AQ MW フェイスパウダー
AQ MW ルージュグロウ


まずはAQ MW メイクアップ パレット 2015です。

            限定1色 ¥4800(本体価格)

どの色をどう使う?と最初ちょっと思ったのですが、じゃーんキラキラ、ガイドがついていまーすグー


右下のコーラルピンクがチーク、他3色がアイシャドウです。

4色とも、とても発色がいいですね~ひらめき電球


正直なところ、ピンク系のアイシャドウ、グリーン系のアイシャドウはつけ方が難しく、また使い方を誤ると一気に「老け顔」になるので避けてきました。

けどね~、このパレット、すごくいいんです目キラキラ
特に、左下の緑が秀逸で、つけ方次第で濃淡が変えられるし、色味が濃いので締め色にも使える!
私がお気に入りの使い方は 目の際に少し濃いめにこの色を乗せること!


この色のこの乗せ方なら、春夏どころか、秋も行けそう~♪
また、チップが硬めでコシがあって使いやすいの。
ゴールデンウイークの帰省に持っていくパレットを迷っていましたが、決まりました、この子です当たり

続いてネイルの AQ MW ネイルエナメル

      限定 色番 GR742 life wind 2,000円(本体価格)

柔らかな新緑の色。
少しベージュがかった色なので、肌なじみがいいです。


コシのある平筆で、超速乾。
大変使いやすいネイルエナメルです。

最後に AQ MW ルージュグロウです。

       限定色 PK853 radiant heart 3,500円(本体価格)

私の中では、間違いなく今季1番の口紅だと言えるくらい、大変気に入った1本です。

するすると とろけていくような質感、大変柔らかで唇にぴったり密着。
リップクリーム要らずです。


この色も、ネーミングの通り 光輝きながら咲き誇る花々のよう、とてもかわいらしいピンクです。


こんなクリアでかわいいピンク、アラフォーにはキツイやろォか・・・と思ったけれど・・・

これがかわいい、というか 上品!!



可愛らしさも上品さも、気持ち感じる青みの部分が少し毒っ気もあって、不二子ちゃんのようなピンク。

大人の余裕みたいな感じ??(言い過ぎか・・・)

パウダーもパレットもネイルも口紅も、とにかくどれも大当たり!!!
ホントに使ってよかった~!って思えるのが コスメデコルテ AQ MW ですね。

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています