こんばんは!

 

弱小ビーチテニスプレイヤーの貫太です。

 

11月28日に愛媛県で開催されたビーチテニスの大会に参加してきました。

 

岡山からは車で2時間30分くらい

 

朝5時過ぎに出発しました。

 

人生2回目の遠征試合

 

心臓どきどき。

 

 

いざ会場につくと、知った顔が何人かいて安心しました。

 

そして、アップを始めたのですが

なぜか、パドルが重たい。

 

そして、ネットが高い...

 

え、、

もしかして緊張してる?w

 

試合が始まると案の定、体がガチガチ

 

顔も引きつり、声掛けも嚙みまくりw

 

勝ちたいって思いをもって試合に臨むと緊張するものですね。

 

学生のころの気分が味わえて懐かしい思いでした。

 

試合はボコボコw

 

負けました。

 

しかし、裏トーナメントがあり、参加してきました。

 

 

さすがに裏トーナメントは慣れてきたのか

いつも通りのプレーができました。

 

時折、メンタル面が崩れましたが

ペアに助けてもらいなんとか2勝。

 

全体的に課題が残る試合となりました。

 

あと、遠征慣れも大事かなと。

 

普段の練習では、

もっと緊張感をもって試合していきたいな~

 

次の大会では結果だせるよう、頑張っていきます。

 

愛媛大会楽しかった!!!

 

 

行かせてくれた、うちの妻に感謝です。