とりあえずあけおめ | パラエストラ吉祥寺&パラエストラ渋谷    

パラエストラ吉祥寺&パラエストラ渋谷    

吉祥寺で柔術!渋谷で柔術!どちらも駅から徒歩5分!
柔術道場・パラエストラ吉祥寺&パラエストラ渋谷では、社会体育としての柔術を老若男女が楽しく練習しています。
初心者から競技者まで、何歳からでも大歓迎!

とっくに新年を迎えましたが、まずは今年初の更新を。

パラエストラ吉祥寺&パラエストラ渋谷、ともに4日火曜日が稽古初めとなりました。


コチラは水曜日夜・吉祥寺の様子。

年末年始休暇を長めに取っている社会人も多いため、まだ日常の風景は戻ってきていない感じです。

 

そして木曜日にいたっては、警報級の積雪。

何もなかったかの如く稽古にやってきたのは、雪国出身者ばかりでした。

 

渋谷のほうは、金曜日が今年初の高谷クラス。

そして、また世間は3連休に入ります。

 

アナウンス!

成人の日、渋谷柔術はお休みさせていただきます。

吉祥寺グラップリングは12:30~14:30。

担当はもちろんProfessor Yuma Hayes!

 

高谷自身、今年は気合いれるぜ!みたいなスカした歳でもないので、とにかく今年も変わらず自由に楽しくやっていきたいと思うばかりです。

とりあえず今年もヨロシク!

 

吉祥寺・渋谷で柔術の帯を取得!

柔術道場・パラエストラ吉祥寺&パラエストラ渋谷、今ならオトクな入会キャンペーンをやっております。

 

柔術を基本から学べるパラエストラ吉祥寺・パラエストラ渋谷。

連盟による公式な帯の発行が許されています。

何歳からでも心配いりません!

吉祥寺と渋谷は、もちろん相互利用が可能です。

 

パラエストラ吉祥寺&渋谷では無料体験を随時受け付けております。

前日までのご予約をお願いたします。

詳しくはクロスポイント・オフィシャルサイトまで!