昨日のRYnx♡2周年記念LIVEの

セットリストです👐


①SE
②Jump!Jump!Jump!
③ようこそジャパリパークへ

〜MC〜
④MajiでKoiする5秒前(ゆいソロ)
⑤メロンパンのうた(りんソロ)

〜メドレーコーナー〜
⑥いぬねこ。青春真っ盛り
⑦トライアングル・ドリーマー
⑧最上級ぱらどっくす
⑨抱きしめて抱きしめて
⑩nerve

〜MC〜
⑪ロミオとシンデレラ(踊ってみた)
⑫金曜日のおはよう(ゆいソロ)
⑬GANGNAM STYLE(りんソロ)
⑭弾丸ドリーマー

〜MC〜
⑮キャンパスライフ

〜アンコール〜
⑯Jump!Jump!Jump!


90分のライブでここまで楽曲を詰め込みました!!!!!

いや〜、やり切れるか不安でありましたが☜

最後まで駆け抜けましたね!!!!!
あっという間の90分でした💪

ソロは2曲!!!!!
MajiでKoiする5秒前と金曜日のおはよう
を歌いました!!
どうだったかな〜
りんのソロも楽しそうでとても素敵でしたよ💪✨

みんなはどの曲がいちばん良かったかな?

{6F5B5CDD-88F3-4458-B049-505D68A36E82}