募集します! | May I help you ?

May I help you ?

枚方市中央図書館隣接のPARADISSOのOFFICIAL BLOG
枚方市車塚公園の豊かな自然風景と、北欧スカンジナビアの
情緒を融合させたダイニング.彩り豊かな果物や野菜を使った
食事やスィーツの奏でる至極のひとときをお寛ぎください


テーマ:
こんにちは。



以前よりお知らせしておりました通り本日は図書館館内点検作業のため、grill & parlor、fresh fruit dessertともに臨時休業となっております。祝日ということでお席のご予約等沢山のお電話を頂きましたが、恐縮の限りです。



さて、日本の祝日は「〇〇の日」など何か意味を持たせているところがいいですね。その度に大切な事に気づき、考えさせてくれます。




今日は「勤労感謝の日」


働いている人に感謝するのもありますが「働けること」に感謝ですね。



仕事の報酬とは何でしょう。



お金・・・・・はもちろんですね。現代社会は生活の為のお金を稼ぐ為に働かなければいけないです。



ですがそれ以上に・・・・



「経験」と「人脈」



仕事では今まで経験したことのないことをすることになります。不慣れなうちはうまくいかないことばかりで怒られることもしばしば。。。。しかし、それに慣れるとスピードも速くなり、1人で任されるようになる。その経験で次のステップへ。。。自分の成長を一番感じる時です。


また仕事をする上では多くの壁が立ちはだかります。その時に奮闘して乗り越える。それが大きな自信の経験となり人としての何よりの財産になります。

お金は使うとなくなりますが、「経験」は活用すればするほど磨きがかかります。




また、仕事上では多くの人と出会います。プライベートでは絶対会うことのなかった人。。。その人は自分の成長にとってとても大切な人であることが多いです。

私も今この仕事を通して出会った人々、もちろんお客様を含めて全て自分を大いに成長させてくれる出会いであるとつくづく感じます。本当にありがたいです。



というわけで(笑)

外大前のfresh fruit dessertの販売スタッフを募集致します。


・平日 10:30~15:00(16:00)で働ける方
・明るく、元気で、気の利く方



をお待ちしております!


お問い合わせはPARADISSO grill & parlorの電話にて

PARADISSO grill & parlor 072-807-6142



★もう一つおまけ



昨日よりスイーツ専門店のフルーツタルトがリニューアルしております。

名付けて「カップタルト」

即日完売となりました。


果たしてどんなものか・・・・ぜひ一度覗きにいらして下さい。


また、フルーツたくさんのPARADOLL とホールタルトもおかげさまでたくさんご注文を頂いております。

1日限定10個とさせていただいていますが、予約で埋まることもしばしば。。




こちらの方もぜひどうぞ。

詳しくはこちらをご覧ください。

フルーツ山盛!外大前にできたデザート専門店『PARADISSO』のタルトなど全種類食べてみた【ひらつー】

それではよい1日を。

paradissoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス